ココのそばが好き

こないだの休み久しぶりに、そばを食べに行った。
ココのそばが大好きだ〜ラブ
分かる方もたくさんいると思いますが、水釜の「海の見えるそば屋」です!
さっぱり、だけどコクがある。 普段より余計に食べれてしまうのです…
食欲を押さえるのに大変…笑   
味もさることながら、スープがアツアツ! コレがまたいい!
老舗のそば屋でも、味が良くても湯気の出ないスープは頂けないのです。

今日も定番の軟骨そば沖縄そば(箸)とじゅうしいを注文しました!

    ココのそばが好き
↑軟骨そば(小)と じゅうしい!

    ココのそばが好き
↑黒糖ミルクかき氷ぜんざい…なんだかカルアミルクちっくな味カクテル


ご主人のコバちゃんも、奥さんもとってもいい人。気さくで居心地がいいのですよ。
帰りには、近くの公園とか海とか散歩してね。


同じカテゴリー(ウマい!)の記事
夜カフェ
夜カフェ(2011-02-26 21:30)

ベランダカフェOPEN!
ベランダカフェOPEN!(2011-02-26 17:04)

今夜はラタトゥユ☆
今夜はラタトゥユ☆(2011-02-12 22:12)

女子会@ウチ☆
女子会@ウチ☆(2011-02-06 23:57)

Favorite Cafe☆
Favorite Cafe☆(2011-01-19 22:17)


この記事へのコメント
同感!っていうか、一緒に食べたのですよね〜。根っからの沖縄人の私が「並んでよかった」と思ったくらい。。
Posted by しょうちん at 2006年08月02日 23:54
また、行こうね!
今度は、軟骨そば(大)にしよう〜(マジ?)
Posted by reeka at 2006年08月03日 00:38
自分はラーメンやそばは大好きなので今度行ってみます。
Posted by yoshihiro at 2006年08月03日 12:50
ほ〜い!
是非、行ってみてみて
Posted by reeka at 2006年08月03日 21:00
聞いた事はあるんですけど場所は水釜の何処ら辺ですか?行ってみたいな!
Posted by デコ虎 at 2006年08月11日 21:11
>デコ虎 さま
えっとですね。58号線を北上してネーブル嘉手納(今もあるかな)を超えて最初の信号(パチンコ店のトコ)を、左折して海へ向かって真っすぐ。
防波堤に突き当たると。左手に「海の見えるそば屋」がありますよ!
ネットで検索しても出て来ると思いますので、是非、行ってみて下さい!
Posted by reeka at 2006年08月11日 22:04
「海の見えるそばや」かぁ~ 長いこといってないなぁ。
こばちゃん元気だった?ってかこないだ会ったんだった。しつれい

日曜のライブ頑張ってね。行けないけど影で応援しておくさ~ね。
お家から近いんだけどな~ 残念。
Posted by すーな at 2006年10月27日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。