りんごしりしりしょうがじゃむ

昨日、買ってきてもらった
海の見えるそば屋の
「りんごしりしりしょうがじゃむ」

早速、試したよ☆
まずは、ブランチに「甘くないホットケーキ」にかけて…

おおっ!生姜が凄い!ジャムという名前に騙された(笑)
大人な味ですなこれは。クセになりそう☆

りんごしりしりしょうがじゃむ

朝の経験を踏まえて「こりゃ、料理にいいね!」と思い。
肉じゃが風おかずに!
りんごの甘みと生姜のパンチが良いです☆
おいしい〜☆
関係ないけど、バジルを散らしてみたら、意外と合う。
和と洋が良い感じにMIXされました☆

りんごしりしりしょうがじゃむ


たかしさん、こんな感じです!
もっと味見したくなったでしょ?(笑)


同じカテゴリー(ウマい!)の記事
夜カフェ
夜カフェ(2011-02-26 21:30)

ベランダカフェOPEN!
ベランダカフェOPEN!(2011-02-26 17:04)

今夜はラタトゥユ☆
今夜はラタトゥユ☆(2011-02-12 22:12)

女子会@ウチ☆
女子会@ウチ☆(2011-02-06 23:57)

Favorite Cafe☆
Favorite Cafe☆(2011-01-19 22:17)

そば@Favorite Cafe!
そば@Favorite Cafe!(2010-10-21 22:15)


この記事へのコメント
よっぽど美味しいんだ!

それで
いつお招きいただけるのかな?

にゃは♪
Posted by あらかきたかし at 2011年05月04日 18:15
>あらかきたかしさん
ウチは独身のみ入場可能です(笑)にゃは♪
このジャムで早くジンジャエール試したい!美味そう☆
またレポします〜
Posted by reeka at 2011年05月04日 18:56
りんごしりしりいジャム君
色んな使われ方されて幸せ者でがんす

m(u_u)m
Posted by コバちゃん at 2011年05月05日 08:24
うちはまだ食べさせてもらっていません!
調理台の上の棚に座っています。
Posted by fujiwara at 2011年05月06日 10:11
>コバちゃん
とっても個性的でパンチがあって、使い甲斐があります☆
美味しい頂き方発見したらまた紹介しますね〜!

>fujiwaraさん
あら〜そうなんですか〜! 早く早く味見して下さい☆
ジャムと言ってもあまり甘くないので、ご注意です(笑)
紅茶に溶かしてみるのもお手軽かもしれませんよ〜☆
Posted by reeka at 2011年05月06日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。