うなじぃ!

うなじぃ!ウナギと、うなじ…は似てる。汗
昨日から、今日のランチは「ほっかほっか亭」の「うな重」にしよう!と決めていた!
CMで「今だけ、100円引き〜」と言ってたから。びっくり!

しか〜し、突然、外食の予定が入り…「どこ行く〜?」って問いに…慌てて、思わず「うなじぃ!が食べたい〜!」と言ってしまった。ウナギうなじは似てる…びっくり!

私と同じく、彼女も「ほか亭」の「うな重」に決めていたらしく。即!ランチは「うなぎ屋〜」へ決定!
これです〜。夕べ、夢にまで見た「ウナギィ」です!うまかった!


同じカテゴリー(ウマい!)の記事
夜カフェ
夜カフェ(2011-02-26 21:30)

ベランダカフェOPEN!
ベランダカフェOPEN!(2011-02-26 17:04)

今夜はラタトゥユ☆
今夜はラタトゥユ☆(2011-02-12 22:12)

女子会@ウチ☆
女子会@ウチ☆(2011-02-06 23:57)

Favorite Cafe☆
Favorite Cafe☆(2011-01-19 22:17)


この記事へのコメント
もしかしてそろそろ(日曜だっけなぁ)土用丑の日(漢字あってる?)じゃない???早く食べて夏を乗り切るために脂肪じゃなくて体力をつけなくては!
ちなみに「ほか亭」のうな重は男性には少ないのよね~
Posted by yosshee at 2006年07月21日 23:27
うふ。そうね、そうね。
ほか亭の「うな重」はちと、物足りないかも…でも、日々、300円くらいのお弁当食べてる族にとっては、ほか亭の「うな重」は高級品よ〜笑
今日のランチは「うな丼」でした、「うな重」なら、あと一切れ入ってるのよね〜
是非、今度「うな重」を注文したいと思います!!働けサラリーマン!
Posted by reeka at 2006年07月21日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。