初投稿に感謝!

初投稿がありました。  うん…嬉しいものだ。
ありがとう!  地道に書き続けますね〜
それにしても、明日は那覇のD-set cafe でライブだというのに、歓送迎会で、いま帰宅。
やっば〜い。今日はウーロン茶で我慢! 明日、楽しみます〜☆
 6/30の記事


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
初投稿、なんですかね?何でも一番は嬉しいものだ。
それでは、さっきまで美味しく頂いたピザや、モッチッァレラチーズのことなどではなく、昨日のライブの感想で一句..
《六弦の 音の波間に 詩うつつ 君弾く音色に 夢うつつ》
なんて、どでしょf^_^;
Posted by しょうちん at 2006年07月05日 19:28
ありゃ!よくみりゃ一番じゃないじゃないかよ(´∀`)
Posted by しょうちん at 2006年07月05日 19:29
ほい!
投稿ありがと!残念ながら…初!…ではなかったけれど
立派に3位入賞ですよ!
返句:
≪弦弾く 音色に想い 唄いつつ だれ見る君の 夢うつつ≫…笑   
ウチでのピザ&サラダは定番になっちゃったね…
こんどはウチで自慢?のブリトーを御馳走します〜☆
いつもライブ来てくれてアリガト!感謝してます!
Posted by reeka at 2006年07月05日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。