さよならベランダカフェ


天気の良い日は、よくこのベランダカフェで
ホットケーキ食べたりしたな〜
7年くらい住んだ大好きな家を引っ越します!
さよならベランダカフェ


今日、ベランダの大好きだったテーブルセットを運び出しました…
7年ありがとう☆さようなら☆

引っ越しはもうちょっと先ですが
どんどん増えて来た荷物を整理するのは大変だ〜

とりあえず断捨離ですな〜


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)

女子会の後
女子会の後(2012-02-19 21:05)


この記事へのコメント
一度お招きされたかったな。
眺めのいいベランダでホットケーキ(*^^*)
Posted by あらかきたかし at 2012年03月20日 22:50
>あらかきたかしさん
あは。残念…
次のお部屋のベランダはどんな感じかな〜テーブル置けるかな〜
新生活は賑やかになりそうですよ☆うふ。
Posted by reeka at 2012年03月20日 23:05
旨そう~
甘い香りが届きますよ。
Posted by NORI at 2012年03月21日 01:31
>NORIさん
ホットケーキってなんかホッとする味ですよね〜
私のお好みはメープルシロップと甘くないマーマレードです☆
最後のベランダカフェ楽しみましたよ〜
Posted by reeka at 2012年03月21日 23:34
こんにちは

厚さ、焼き加減、黄金に輝くマーマレードとそれを囲むメープルシロップの幾重もの輪、完璧です、たまりません。

ところで
「新生活は賑やかになりそうですよ☆うふ。」
って、賑やかメンバーの中に肉球自慢のよんほん足も入っていますか?


捨てまくり、詰めまくり、解きまくる、の引っ越し作業は、果てしなく続くような気がして逃げ出したくなるもんです。(ん?違う?)
とにかく新居でのベランダホットケーキを目指して頑張って下さい!
Posted by pigrapigra at 2012年03月23日 11:47
>pigraさん
こんにちは☆
ホットケーキはふんわり高さのある焼き具合が大事ですよね〜☆
新生活を迎えるのは…そう。よんほん足さんが入っています☆
ニャン大好きな私ですが、ワンと一緒に暮らす予定です〜
きっとこのblogもいつしかワンコblogと化すのでしょう…笑
まずは、引っ越し準備がんばります〜!ありがとうございます〜☆
Posted by reeka at 2012年03月24日 00:48
お引っ越しですか。
ライブ打ち上げで一度お邪魔したきりですね。
懐かしいです。
ワンコブログ化、お待ちしております。
Posted by はるき at 2012年03月26日 12:49
>はるきさん
そうですね〜ウタカタルシスの打ち上げやりましたね〜☆
楽しかったです〜
4月末に引っ越すんですよ〜
引っ越し祝に来てくれますか〜Hatsuちゃんとおふたりで☆是非!
Posted by reekareeka at 2012年03月26日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。