宮古プチツアー


遅ればせながら
Merry X'mas!
風邪ひきクリスマスとなってしまった…熱っぽい。

週末行ってきた
宮古のホテルでクリスマスツリー…
宮古プチツアー



冬の宮古の風は強かったです。

「東洋一美しいと言われる?前浜ビーチ」
宮古プチツアー


宮古プチツアー


宮古プチツアー

そして、名物「宮古島まもる君と、まる子ちゃん」@宮古島警察署
宮古プチツアー




「報道の日」スペシャルのTV番組を見て過ごしたクリスマスの今日。

いろんなことが、あり過ぎた一年だった。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
今回は砂山ビーチには行かなかったのですか?

私も時にはパスします・・・キツイので・・・。
Posted by fuji at 2011年12月27日 10:17
reekaさん☆遅れてすみません、ぉ誕生日おめでとうございます!体調は良くなりましたか。新しいいい気持ちでまた新年を迎えられますように。楽しい年末年始を☆2012もまたどうぞ宜しくお願いします。
Posted by ネコラテネコラテ at 2011年12月28日 15:23
>fujiさん
返コメおそくなっちゃいました…
今回は砂山行けなかったのよ〜夏に行ってみたいな〜と思ってるんだけどね。
キレイな砂浜を写真に撮りたいな〜

>ネコラテさん
どもアリガトね〜☆ 1年前も年末に風邪ひいちゃったのよ。
新年は元気で迎えています。
ルイちゃんも素敵な1年になりますように!
今年も宜しくね〜☆
Posted by reeka at 2012年01月01日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。