しあわせ

会社に寄った後、久しぶりに海に来た。

海はいろんなものを受け止めるね。だから、何かにつけ足が向くのでしょう。

こんなに、平和な時間がココにある。
「しあわせ」って人によって違うのかも知れないけれど…
それでも、みんなの顔は幸せに輝いてるから素敵だね。

一人で生きずに、支えを受け入れて欲しい。
いつでも誰かが愛を持って見続けてるんだから。


【のんびり語らう老夫婦】
しあわせ

【キャッチボールする父娘】
しあわせ

【小さい少年が作った砂山】
しあわせ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
キャッチボールの写真、い~ね~☆
Posted by おとうと at 2011年01月24日 22:42
>おとうと
おう。いいでしょ。
…っというか、こういう風景が「良い!」よね。
羨ましい風景だ…笑
一眼レフ持って行けばよかったな〜残念!
Posted by reeka at 2011年01月24日 23:19
だっからよ。 カメラは持ち歩かんとなって思うな。
チャンスはいつあるかワカランからな。
がんばろっと。
Posted by おとうと at 2011年01月25日 12:34
>おとうと
持ち歩かんとね。ほんと。シャッターチャンンス頼りだから…笑
そうそう。書き忘れたが、姉は1枚目の写真がお気に入りです!
Posted by reeka at 2011年01月25日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。