BBQ with 大人げない大人たち

台風9号が接近する最中
BBQを諦めきれない大人たちが集まりました(笑)
お庭では無理そうなので、家ん中ですが…

中城湾から平安座の島々が見渡せる素敵なお宅の2階を貸し切り状態で
こ〜んな贅沢なBBQ〜!
BBQ with 大人げない大人たち


BBQ with 大人げない大人たち


食べるの一生懸命で焼き上がった写真なし…笑
女子みんなで、もやしのヒゲ取りしながらのお喋りも最高でした〜


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
もやしチクリルのお疲れでしたぁ~♪
(笑)
Posted by あらかきたかし at 2010年09月06日 00:06
やはり、もやしはちゅくりないとね~!
Posted by shoichi at 2010年09月06日 00:52
やはり、もやしはちゅくりないとね~!
Posted by shoichi at 2010年09月06日 00:53
2回カキコ・・・
すいません(照)
Posted by shoichi at 2010年09月06日 01:15
>あらかきたかしさん
もやし、もっとチュクリていたかったです〜(笑)

>shoichiさん
やはり、もやしちゅくりは楽しいです〜
2回もカキコ、有り難うです(笑)
Posted by reeka at 2010年09月06日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。