卒業/出発

週末は、お世話になった上司の定年退職激励会へ

卒業/出発勤続40年以上
本当にお疲れさまでした。

無事、定年を迎えられるって
本当に有り難いですよね。
そして健康で勤め上げたことが素晴らしいことだな〜
と思います。

定年は卒業ではなくて出発

そんな風に感じられるっていい

一生懸命働いてきたから
今後の人生も
一生懸命楽しく充実した時間を過ごして下さいね。

私のこれからもまだ長い。沢山の山や谷を超えて行くのでしょうね…
う〜ん。
楽しみ!(と思おう!笑)

幸運を呼ぶ妖精ココペリくんが見守ってくれるそうです(よろしく…笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
こんちは 
いつもいい写真ですね~

久しぶり見つけたのでよりました。

又です。
Posted by じじい at 2010年03月18日 13:31
>じじいさん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ぼちぼち続けております(笑)
またお越し下さいね!
Posted by reeka at 2010年03月18日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。