東京①ライオンキング

ゆうべ東京から帰りました!

本来の用件以外で空いた時間を有効活用しようと、アチコチ行って来ましたので記録してみます!

初日はライオンキング!
羽田からその足で浜松町にある劇団四季(春)劇場へ
ちょっと時間があったので駅近くの小さな韓国料理で「イカ石焼ビビンバ」を頂きました。
店内は韓国人店員の韓国語と韓国のPOPソングが…なんだか程良い感じ。

そして、いよいよ劇場へ〜
東京①ライオンキング


感動!ステージに立つヒトって、こういうんだな〜って感動しまくりました。
ウタもダンスも演技も内容もとても良かったです。
前から2列目だったので演者の表情も良く見えたし
生で歌ってる息づかいみたいなものも感じれて。

あ〜東京に住んでるヒトって、いつでも来れるなんて、羨ましいな〜と思いました…笑


おまけ。開演前のステージ傍パーカスブース
ステージ下でも生演奏でしたよ。間近だったのでスゴク良かった。
東京①ライオンキング



帰る頃には、なんと雪。
結構、降ってました…写真じゃ分からないかな〜超寒かった!(笑)
東京①ライオンキング



翌日は、本来の用件が待ってます。
しっかり寝て備えます。


同じカテゴリー(旅日記)の記事
松山ぶらり
松山ぶらり(2012-06-02 19:00)

桜と富士
桜と富士(2012-04-07 11:01)

東京③葛西臨海公園
東京③葛西臨海公園(2010-02-06 18:42)


この記事へのコメント
reekaさん、はじめまして
大好きな『ライオンキング』について書かれていたので、コメントさせてもらいます
二列目で観れたなんて最高ですねキリン(子役シンバ&ナラの歌で『王様になりたい』の時です)も近くまで首伸ばしてくるのを間近で見れるんですよね〜
生演奏は東京ではやっていますが、福岡で上演されていた時は、音源からでした生ではありませんでした
私は、東京4回・福岡4回の計8回見ていますが、まだまだ観たいです
私の一番いい席は1列目中央通路側です。
あのオープニングの動物達が真横を通って、心の中、「凄い凄い」の連発でした
reekaさんのブログを読んで、面白かったライオンキングを思い出しました
宜しければ、私のブログにも、以前ライオンキングの感想を書いたので、覗いてみてくださいね
Posted by チャンドゥー at 2010年02月07日 00:04
>チャンドゥーさん
コメント有り難うございます!
8回もライオンキング見たなんて…すごい。大好きなんですね〜
東京の方かと思ったら、沖縄に住んでいらっしゃるとは…ビックリしました。
東京に住んでいたら、もっともっと見てるかも知れませんね。
私は今回、2列目で見たのですが、ちょっと遠くからステージ全体を見てみたいな〜と思いましたよ〜
blogも拝見しました。日帰りで福岡公演を見に行くなんて…凄いです!
でも、それほど、ライオンキングは良いですよね〜
Posted by reeka at 2010年02月07日 10:43
reekaさん

ブログ見てくれたんですねありがとうございます
沖縄県民で、計8回も見ているなんて、自分でもビックリですでも、ライオンキングだけで、70回見ているという方もテレビに出ていましたあれは凄すぎる
まだまだロングランで上演するみたいなので、また東京に行く時は観てみたいな
Posted by チャンドゥー at 2010年02月09日 19:53
>チャンドゥーさん
コメント遅くなりました…
私の近くに、最近、劇団四季にハマった人がいるようです(東京出張が多い方なんで…羨ましい限りですが…笑)
東京に行く機会はなかなか無いですが…こういうのを目的に行くのもいいかも知れませんね〜
私もまた見たいです〜
Posted by reeka at 2010年02月12日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。