THE YOU & Ray with Dylar

久しぶりのアコースティックなYHE YOUが見れた。
最近はバンドスタイルばかり見てたので、どこか新鮮な感じがした。
改めて思ったけど…ちゃんと自分たちの世界感を伝えられてる二人だよな〜
やっぱ、YOUは独特で特別だ。
THE YOU & Ray with Dylar



Rayちゃん。ソロ活動、初のライブ。
前を向いて走れるって素晴らしいことだよね。「一皮も二皮も剥けたい」というコトバが印象的でした。
新曲もそんな気持ちが詰まってました☆
ママのドッキリ登場も感動的でしたね〜
初サポートのDylarも短い練習期間だったのに、すっごく良い味でサポートしてました!
THE YOU & Ray with Dylar



そして…その後は。
いつもお世話になっているCafe SINGの一周年記念パーティ☆
しゃべり過ぎて写真がありませんが…夜更けから美味しい御馳走とおしゃべり。
SINGの温かさが感じられる時間でした。

のりえさん、これからもSINGが皆の拠り所でありますように☆
よろしくお願いしますね〜
一周年おめでとうございます☆


同じカテゴリー(LIVEに行ったよ)の記事
ありがとうSING!
ありがとうSING!(2012-08-15 21:35)

七夕の夜は…
七夕の夜は…(2012-07-09 22:33)

NORIライブ
NORIライブ(2012-06-24 10:23)

バースデーLIVE
バースデーLIVE(2012-06-18 22:52)

祝☆Cafe SING☆3周年
祝☆Cafe SING☆3周年(2011-10-02 20:13)

小田和正@野外劇場
小田和正@野外劇場(2011-07-03 14:22)


この記事へのコメント
昨夜はありがとうござぃました(*^_^*)

これからもヨロシクお願いします


あと、ライブ写真がなくブログUPに困ってたのでリーカさんのから勝手にもらっちゃいました
Posted by Ray at 2009年10月12日 19:16
reeka
ありがとうございました。
 
これからも来てくれるみなさんが、ゆったりできる場所にしていきたいと思ってます。
 
11月のLIVEも楽しみにしてます。
 
これからもよろしくね♪
Posted by のりえ at 2009年10月13日 16:59
>Rayちゃん
はいどうぞ〜。 でも実はHちゃんがベストショット持ってますよ!

>のりえさん
SINGのおかげ…ってことが沢山あります…
本当に素敵な場所です!これからも宜しくお願いします〜
Posted by reeka at 2009年10月13日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。