NORIライブ


夕べも良い夜を過ごしました☆
NORIさんのとっても久しぶりのライブ!

今回はずっと「立ち」
これまでで一番、気合いと熱気が感じられるライブだった。

素敵なゲストも入って熱く優しい、そんなライブでした!

with高椅で=命名「高椅ノリオ」(笑)
NORIライブ

そして、with NAGAKOちゃん
NORIライブ

2ステージ目はこのTシャツ!
「the Rolling Stones」後ろのポスターとお揃い☆
NORIライブ


ライブ終了後、帰ろうとしたら
「歌ってから帰りなさい」ということで…
私も数曲、歌わせてもらいました(が、写真なし!)

その後続いて…「まっしー」柔らかいね☆
NORIライブ

続いて…「束」…
ですが…わたくし時間切れ。
ワン仔が待ってるので帰宅でございます。

その後もきっと楽しい宴が続いたんだろうな〜☆

とっても良い夜を有り難うございました!


そして!

久しぶりにライブやります!!!!!

7/27(金) @Cafe SING
詳細は決定次第、お知らせしますね☆


同じカテゴリー(LIVEに行ったよ)の記事
ありがとうSING!
ありがとうSING!(2012-08-15 21:35)

七夕の夜は…
七夕の夜は…(2012-07-09 22:33)

バースデーLIVE
バースデーLIVE(2012-06-18 22:52)

祝☆Cafe SING☆3周年
祝☆Cafe SING☆3周年(2011-10-02 20:13)

小田和正@野外劇場
小田和正@野外劇場(2011-07-03 14:22)

劇艶おとな団
劇艶おとな団(2011-06-25 23:48)


この記事へのコメント
reekaのうた待ってたゼイ!
Posted by NORI at 2012年06月24日 13:02
『reekaのうたまってたゼイ!』 I'm too!
行きます!
が、遅刻します・・・(泣)
うるま市から沖縄自動車道、飛ばして戻ってきますから・・・
Posted by 高橋ノリオのノリオじゃないほう at 2012年06月25日 10:59
>NORIさん
NORIさんのウタ聴いて、やっぱり歌って表現するっていいな〜と改めて感じました。ライブっていいな〜と改めて思いました!
そんな気持ちにさせてくれて有り難うございます!

>高椅ノリオのノリオじゃないほう…さん
昨年末に、あのウタを聴いてからまた歌う気持ちにさせて頂きました。
感謝しています〜☆ ライブ気持ちいっぱいで頑張りますね!
Posted by reeka at 2012年06月25日 22:30
reekaのうた待ってたゼイ!
必ず行きます 遅刻しません!
Posted by matto at 2012年06月26日 00:17
>mattoさん
有り難うございます〜☆ よろしくお願いしま〜す☆
Posted by reekareeka at 2012年06月27日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。