蝶ちょはお好き?

多忙…のため
脳みそが疲れています…笑

さて、あるイベントのお知らせですよ☆

「うるま市ちょうちょうの会」が主催するお祭り。
10/10(土)、10/11(日)の両日

メインイベントは「オオゴマダラ」の放蝶ですが、他にもバザーや、太鼓やエイサー演舞、獅子舞、琉大生による化学ショーなどなどあるようですよ☆

しかも、今回の「オオゴマダラ放蝶」はギネスに挑戦だそう。
いったい何匹飛ばすのだ…笑
メルヘンな気分になれること間違い無し!な、気がします…

蝶ちょはお好き?



私も参加します。
(reekaではなく、会社バンドで。そしてアコギをエレキに持ち替えます…笑)
ただし演奏は「ついで」みたいなもので…実のところ、音響全般をウチのバンドで面倒見る…というボランティア(笑)
朝も早から準備して片付けまで…頑張ります〜

それもこれも、今回のイベント主催「うるま市ちょうちょうの会」会長がバンドOBだから…
これは、断れません…笑
頑張らせて頂きます。先輩。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
私の生徒が「ギネスに挑戦」とハリキッテいました。では同じ場所にきっといたのですね。沖縄狭いですね
Posted by ネコラテ at 2009年10月12日 04:41
>ネコラテさん
超〜早い…というか遅い…時間のコメント有り難う(笑)
夕べもばったりでしたね☆
ところで、オオゴマダラの放蝶ギネスに挑戦。頭数はクリアしたそうですよ。
結構たくさんの人たちが見に来てました。その中に生徒さんもいたんですね〜
Posted by reeka at 2009年10月12日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。