こんばんわ。

なんだか、ずいぶん…blog放置な私です。
毎日、見てくれる皆様…申し訳ありません〜

実は…マジモードでお疲れです(笑)
町の光も私の視線では…こんな感じ〜モヤモヤ。
こんばんわ。


今夜ももう眠くて仕方ありませんので…
お休みなさい〜
Good night☆ 
with much love! zzZZ...


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
勇気がいるけど、休息をとることは大事ですよ~。。。
ウチにおいで。ウチに。全身倦怠、かなりよくなるよ。
Posted by にい。 at 2009年08月02日 07:32
ほんと、休息は大切です。ご自愛ませ。
西原高校マーチングバンド部への応援メッセージありがとうございました。感激しました!! 本日、練習の様子をリアルタイムで掲載してます。
とても胸が熱くなります。
ぜひご覧くださいませ。決勝ラウンドは日本時間8月2日(日)15:00~3日(月)1:00です。ボクも徹夜態勢で応援です!!
ありがとうございました!!
reekaさんのブログとの出会いからはじまったつながり。
大切にしたいです。ありがとうございます。
Posted by CodaCoda at 2009年08月02日 12:34
>にい。さん
そやね〜しかし、休んではいるのよね〜笑
体力というより、脳みそが疲れてる感じだな〜
近いうち、マッサージしてもらいに行きたい〜☆お好み焼きもお願いします(笑)

>Codaさん
有り難うございます〜なんとか脳ミソ休めるようにします〜
ところで!西原高校!金賞!すんごいですね!
本当に嬉しいです〜
いや〜素晴らしい!みんなの頑張った日々が報われましたね〜
すごい経験だと思います。あ〜若い力って素晴らしい☆
Codaさんのおかげで沢山の応援の輪が広がりました!
私もCodaさんのblogで経過を見つめていましたよ。
情報発信有り難うございました〜☆
Posted by reeka at 2009年08月03日 22:23
reekaさん、こちらこそありがとうございました。
コメントまでいただき感激です!!
ほんとうにすばらしい、体験でした。
さて、明日からDFSでART展がスタートします。
これからプレゼンテーションカバーに行ってきま〜す!!
Posted by CodaCoda at 2009年08月03日 22:55
>Codaさん
凱旋コンサートはあるんでしょうか…また見たいな〜と思います☆
DFSのART展。開催期間中に是非、行ってみますね!
実は、まだ一度も行った事がないんです…笑
Posted by reeka at 2009年08月04日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。