七夕と満月

七夕と満月七夕ですね。

なんだか実感湧かないなぁ〜笑

仕事帰りの信号待ち。

なんか風情のあるよな
無いような…月。

天の川もいいけど
やっぱり私は月が好きかな。

満月の夜
ビーチでまったりした〜い。

10代みたいに…笑








「西原高校マーチング世界音楽コンクール出場おめでとうチャリティー音楽祭」も宜しくです!
再来週ですよ! 是非、是非、世界レベルのマーチングを見に行きましょう☆

youtubeでもご覧下さい→http://reeka.ti-da.net/e2519380.html#comments
会場へ行けないかたも応援出来ます!→ http://reeka.ti-da.net/e2523621.html#comments


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
私もビーチでまったりと月を楽しみたい派です。
 
こっちでは(どこだよみたいな?)七夕はあいにくの雨だったので、たまに切れる雲の間から覗かせる霞んだ月も、なんだか神秘的だったよ
Posted by のりえ at 2009年07月09日 12:00
あ、この交差点、分かるー。笑
家が近いのにまだ飲んでないねー。
よし、7/18、トロピーに集合☆
友達のバースデイパーリーBBQなのよ。
よーし、はっちゃんも呼んで
「三十路独身女☆友の会」で友達を盛り上げよう!笑
西原高校のもコピペしましたー!
Posted by KEN子KEN子 at 2009年07月10日 15:52
>のりえさん
いやホント。ビーチでワイワイ…じゃなく。ひっそりまったりと月を眺めたいです☆
今度是非!ご一緒に☆ね!

>KEN子どの
お久です!この交差点、そういえばKEN子さんも通るはずの場所。
近場女子の飲み会…なかなか実現できないね。
「三十路独身女☆友の会」誰が早く脱退できるのだろうか…笑
西原高校コピペ有り難うです☆応援しましょうね〜
Posted by reekareeka at 2009年07月11日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。