一年忌

今日は昨年、亡くなった伯父と祖母の一年忌でした。

なんだか早いな。
日々はどんどん過ぎて行くのだね。

朝から大忙し! …たくさんの方にお線香あげに来て頂きました。
おかげで…立ちっぱなし(笑)…そして、やっと帰宅。

お空の上から親戚一同、見守ってくれて有り難うね〜おばぁ。そして、おじさん。

一年忌



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
おはよう。
”今日”って昨日の4/3ってことなんだよね?
私の誕生日にだよ。それも伯父さんとおばあちゃん共に。。
ちょっとびっくりしたのは・・私の祖母と兄の命日も同じ日なんだ。
父親は仲良しの友だちの誕生日に他界してるし。。。
これって不思議だよね、家族内で同じ日に命日とか。。。
みんなあの世でどうしてるかね?
Posted by MGHacchan at 2009年04月04日 08:50
台所疲れたでしょう(^_^)。。
おつかれさまでした☆
Posted by miiwa at 2009年04月06日 01:11
>MGHacchanさん
うわ…誕生日だったんですか〜おめでとうございます!
伯父さんも、おばぁも、きっとあの世で楽しくしてると信じてますよ〜
きっと!

>miiwaさん
ありがとうございます。
法事やお祝いの時の台所仕事はホント疲れますよね…笑
こんな時に「女って働き者〜」って思っちゃいます。
でも台所が良い井戸端会議場にもなって、良いですよね!
Posted by reekareeka at 2009年04月06日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。