旅⑤長瀞ライン下り

2日目のメインイベント「長瀞ライン下り」…この川を小さな船で下ります。
旅⑤長瀞ライン下り

船頭さん二人で、一生懸命に漕いでくれるのですが…
この日は水量が足りず、ダムに少し水を流してもらったそうで…浅い川…とても大変そうです…笑
旅⑤長瀞ライン下り


旅⑤長瀞ライン下り

川の周りにある岩は1枚岩。ゴツゴツ感がとても良い。
この後、昼食をとり、ガーっと、山梨へ移動です!遠いぜよ。
旅⑤長瀞ライン下り

町中はイチョウ並木が溢れています。落ち葉も素敵☆
旅⑤長瀞ライン下り

そして、車窓からの景色。バスの中が一番長いね〜笑
旅⑤長瀞ライン下り

こんなにまだ遠いのに富士山が見えてます。
旅⑤長瀞ライン下り


大きいんだね〜とつくづく感じる瞬間だわ。素敵です。

で、まだ3日目も残ってます…つづく。


同じカテゴリー(旅日記)の記事
松山ぶらり
松山ぶらり(2012-06-02 19:00)

桜と富士
桜と富士(2012-04-07 11:01)

東京③葛西臨海公園
東京③葛西臨海公園(2010-02-06 18:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。