旅①浅草〜榛名湖

ただいま。
2泊3日の母親との旅行。天気に恵まれました!有り難う、天気さん☆

さて、旅行日記を写真と共に綴って行きますね。長い日記になるかも知れません…笑

21日、那覇から東京へ。
まずは浅草寺です。 もう3回くらい行ったかな〜相変わらず人がいっぱい!
旅①浅草〜榛名湖

手焼きのせんべい。美味しそう☆
旅①浅草〜榛名湖

おなじみ「人形焼き」…職人技です!
旅①浅草〜榛名湖

浅草寺で「おみくじ」ひくと、いっつも「凶」…この日も同じ…
で、お寺に結んで来ました…くやしいので、再度ひいたら、かろうじて「吉」。
ま、いいか。これくらいが良いよね(笑)
旅①浅草〜榛名湖

浅草寺を後に、ず〜っと100KM先の群馬県伊香保温泉へ。
日暮れ直前に辿り着いた「榛名湖」暗くって、寒くって…5分くらいしか居れませんでした(笑)
旅①浅草〜榛名湖



つづく…


同じカテゴリー(旅日記)の記事
松山ぶらり
松山ぶらり(2012-06-02 19:00)

桜と富士
桜と富士(2012-04-07 11:01)

東京③葛西臨海公園
東京③葛西臨海公園(2010-02-06 18:42)


この記事へのコメント
遅ればせながら!
”お誕生日おめでとう”reekaちゃん♪^O^
なんと親子旅行中だったんですねえ☆すばらしい親孝行だと思います。
たぶんにいっぺ~思い出深い誕生日になったことと♪^^
reekaちゃんのお母さんもそうであるように私の母も今年に入って身内に不幸続きの連続で。。一番最近には夫(私の父)を失くしました。
しばらく精神的に不安定な日々がありましたが。。今なんとか立ち直りつつあるんで安心してます。私もなんとか沖縄にいれる間に妹と三人でも一緒にどこかへ行きたいなぁ・・と^^。たぶん県内のホテルが精一杯だと思うけどね^^”。reekaちゃんの親孝行を見習ってがんばってみます!
Posted by MGHa-chan at 2008年11月24日 22:33
久しぶりに「男はつらいよ」観たくなりました~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 親愛なる隣人りょうけん at 2008年11月26日 07:26
>MGHa-chanさん
こちらこそ、返コメ遅れてスミマセン〜
母との旅行はなんと初めて…なんて親不幸者…これからは、すこしづつ一緒の時間を作って行きたいです。
遠出は母の体力的に難しくなって来てるので、県内でゆっくり…が良いな〜と思ってます。
はっちゃんさんも、親孝行ガンバッて下さいね〜(私も!)

>親愛なる隣人りょうけんさん
やっぱり下町、浅草は「男はつらいよ」をおもい出させますよね〜笑
楽しいトコロです!
Posted by reekareeka at 2008年12月01日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。