天使☆

天使だな〜

天使☆この笑顔…幸せを運ぶ天使だ。
愛らしいねぇ。

後輩のBabyです☆
あ〜なんてカワイイの!
なるみちゃん、健やかに育ってね〜☆

きっと、ママ似のひょうきん娘になるに違いない(笑)

こんな顔が毎日、見れたら疲れなんて吹き飛ぶね〜

…でも、やっぱり疲れてます…
もう寝る〜笑

なるみちゃんの笑顔のおかげで良い夢、見れるかな。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
ほんとかわいいですね〜。
いい笑顔ですね。
今日、一日幸せになれます(^o^)
Posted by takeharutakeharu at 2008年10月03日 10:47
はじめまして アルテ崎山のsindiです
ブログいつも見てますよ
生け花の素敵な作品すごいです
花に癒される前に圧倒されます
空間や色のバランスによって作りだされる
造形美何とも言えません
一度はアルテで活けてもらいたいですね

 昨日メールで送ったんですが届いていませんでしたか 
      フライヤーよろしくお願いします
Posted by sindi at 2008年10月03日 13:28
はじめましてだったかも…ここでは・・・
すっごい久しぶりにおじゃましてみました。
お気に入りに入ってたんだけどねぇ。
放置状態で(^^; 

先月、社会復帰して以来初めてフルで1週間働いて、
お疲れさま私♪とビール飲みつつ来てみたらなるみちゃん。
よかった~ここでお顔見れるとは。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

reekaさん あなたの歌も笑顔も幸せを運んでくれてるよ。

明日もお仕事でしょうか?
無事締め切りに間に合うようにお祈りいたします。
うちのせいで…って事がないようにも祈りたい。
Posted by sleepy at 2008年10月03日 22:38
>takeharuさん
こんばんわ!カワイイでしょう〜☆
ママに似てとても愛嬌がある子です〜幸せにさせてくれますね!

>sindiさん
コメント有り難うございます〜生け花の記事を見に来て頂いてるとすごく嬉しいです!これからも毎週がんばります☆
それから、例の写真、送りましたので宜しくお願いしますね!

>sleepyさん
こんばんわ!
…えっと、しばらく誰だろう〜と思い巡らせました…笑
Nさんですね!きっと。そっか、もう体調は良いのでしょうか…
ちょっとずつ慣らさないとね〜無理しないでね〜
で、お察しのとおり明日!出勤いたしますっ!
バシッと締まれば良いけどね〜頑張るよ〜祈っててね〜笑
Posted by reeka at 2008年10月03日 23:02
なるみちゃんかわいかったですね~☆☆

けいも早く、、、、、ほしーい!!

その前にお相手なんですけどね笑
Posted by けい☆ at 2008年10月04日 18:09
>けいちゃん
なるみちゃん…愛嬌が良くってなんとも言えない可愛さでしたね〜
けいちゃんも…早く…良い報告、待ってますよ〜!まずはお相手ですがね…笑
Posted by reeka at 2008年10月05日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。