おんなの話

おんなの話おんなの話はスゴいです…笑
夕べは会社の女子10名で集まったのですが…
7時〜深夜1時までの6時間…喋りっぱなし(笑)
しかも、ほとんどのメンバーはノンアルコール(私もね!)
仕事、家庭…いろんな話。
でもやっぱり仕事の話が多かったな〜この年になるとそれなりの立場になってるしね。

それにしても、みんな真面目です。
仕事や家庭に対する姿勢が素晴らしく、こんなメンバーと仕事が出来ることが嬉しくなります。
たくさんたくさん意見を交わして、相談にものり、決して頭っから否定はしない。
理解をしつついろんな考えを語れるっていいよね。
真剣に考えるから時には激しくなるけれど、それもいい刺激だね。
たくさん影響受けてます!
ありがとね☆(面と向かって言う間柄でもないので…この場で…笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
コミュニケーションは大切ですよね。
話すより聞くがこれまた大切。
先走って答えをすのは簡単だけど最後まで聞くのは難しい。。。
Posted by NORI at 2008年08月11日 19:54
>NORIさん
そうですよね〜コミュニケーションに一番大事なのは、「まず話をよく聞くこと」だと私も思っています〜
意見が正反対だと、なかなか難しいこともありますが…根気よく聞けば、いろいろ気付かされることも多いですしね!
建設的な話し合いは有意義で楽しいです☆
Posted by reekareeka at 2008年08月11日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。