ビーチ☆

今年初☆
快晴!涼風!なかなかのビーチパーティー日和でした!

ビーチ☆


ビーチ☆


ビーチ☆


ビーチ☆


皆へblogへの掲載許可もらってないので、とりあえず今日は顔出しNGで…笑


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
素敵な写真ばかり!
reekaさん、プロの写真家になれる!!
Posted by みか先生みか先生 at 2008年06月22日 19:58
>みか先生
有り難うございます〜
でもですね〜全然、上手では無いです…本当に技術は全くありません…笑
感覚でしか撮ってないので、まぐれで良い感じのがある時もあれば、全然、無い時もあり…
ちゃんと写真を勉強しないと通用しない…と実感しますよ〜
楽しいだけじゃ、ダメなモノもあるんですよね…笑
Posted by reeka at 2008年06月23日 01:40
こんにちは、ブログのあしあとからコメントさせてもらっています。

しかし、素晴らしい写真ですね!!プロですよ!!

reekaさんのブログから平和祈念コンサートの記載があるので
きっと、しもじなを美さんとのつながりもあるのでは??なーんて
勝手に思い込んでいます。
reekaさんもライブに出演されているようですが、近々の予定は
あるのでしょうか?
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2008年06月23日 11:54
>ちゅら光さん
初めまして。コメント有り難うございます!
写真を褒めて頂いて恐縮です…本当に何の技術も知識も無いので…写真をちゃんとやってる方々に怒られそうです…笑
しもじなを美さん…ですよね…blogでは拝見したことありますが、ご本人とは全く面識が有りません…いつかどこかでお会いする機会があるかも知れませんね。
私の次のライブは7/20に那覇市パラダイス通りにある「FavoriteCafe」というところでやります。
ご都合がよろしければ、是非、いらして下さいね!
Posted by reeka at 2008年06月23日 16:09
早速のコメントバックを有難う御座います

reekaさんの7/20ライブには、時間をつくりますね
(よく時間が無いと云いますが、時間ってその気になると増えたりするんですよね)???是非行きますよ~~~。

又、私は浦添経塚ライブバーシェリーにもちょくちょく
出入りしていますが、そちらでのライブもあるとうれしいですね!!
Posted by ちゅら光 at 2008年06月23日 17:13
夏の音いいなぁ
波の音や皆の声が聞こえてきそうな写真だ。

ビーチパーティーやるぞ!ギターも用意します。
Posted by NORI@NaturalTone at 2008年06月23日 21:43
>ちゅら美さん
うわわ〜ありがとうございます☆うれしいです〜
ちゅら美さん、Shellyによく行かれるんですか〜?私も時々、顔出してますよ…
というか、今、Shellyから帰って来たばかり…笑
あちらでもライブ、させてもらうと思うので、その時もまた宜しくお願いしますね!

>NORIさん
ビーチパーティーやりましょうね〜
ギター弾き語リストがたくさんだから、ずっと誰かが弾いてるはずね〜笑
Posted by reeka at 2008年06月23日 23:56
いいね~!

ここ、金曜日に行ったばかりだから
現場感すごい伝わる。

【画像1】好きだな♪
こういうう瞬間逃がさないのも才能だよ。

ぢゃまたライブorビーチパーリーで。
Posted by あらかきたかしあらかきたかし at 2008年06月24日 01:34
どれも またいい写真だな~!

写真1は、
小田和正 もしくは Jimamaさんが聞こえてきそうだ・・・

個人的には、写真3も好きです
Posted by ノブ at 2008年06月24日 09:08
>あらかきさん
もう、すっかりビーチパーティーの季節ですね〜
暑っついけど…いい気分です!
ほい、じゃ、ライブorビーパーで(笑)

>ノブさん
「♪時を超えて〜♪」って聞こえてきそう…笑
あのCM、最高ですよね…
そろそろ人をもっと撮りたいです…でも難しい…です。
Posted by reekareeka at 2008年06月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。