煌のラーメン!

煌のラーメン!

4連休の初日…いきなり休日出勤。
お昼は会社の仲間と大好きな「煌」のラーメン!!
すっぱ辛い五目ラーメンのような味の「酸辣湯(サンラータン)」でっす!

ラーメンはやっぱり「煌」だね。
特にラーメン好き…って訳じゃなかったのに、ここの食べたら他で食べられなくなった。
ちなみにラーメン屋ではありません。中華食堂みたいな感じかな。
美味すぃ〜☆


同じカテゴリー(ウマい!)の記事
夜カフェ
夜カフェ(2011-02-26 21:30)

ベランダカフェOPEN!
ベランダカフェOPEN!(2011-02-26 17:04)

今夜はラタトゥユ☆
今夜はラタトゥユ☆(2011-02-12 22:12)

女子会@ウチ☆
女子会@ウチ☆(2011-02-06 23:57)

Favorite Cafe☆
Favorite Cafe☆(2011-01-19 22:17)


この記事へのコメント
食べたい!
うまそう。

よしあき
Posted by FavoriteCafe at 2008年05月04日 03:36
お〜! お昼から豪勢ですな〜 reekaの原動力が 見えた気がしたよ… あっすぐ横に 黄色く泡立つ 炭酸系の飲み物が きっとあるに違いない!!
Posted by nora at 2008年05月04日 10:00
そこのおじさん・・・

黄色く泡立つ炭酸は
ギョーザがあればなおさらですよ!

美味い!

ね!?reekaさん・・・?
Posted by ノビィ at 2008年05月05日 09:17
>よしあきさん
ここは、ラーメンだけじゃなく全部ウマいですよ☆

>noraさん
はい。豪勢に餃子付けました!でも皆で分けたんですよ〜全部は食べてないので…

>ノビィさん(そして、noraさんも…)
えっと〜「黄色く泡立つ炭酸」は頂いておりませんよ〜!!
黄色くきらめく甘いレモンティーが付いて来るんです(美味すぃ〜)
ピリ辛のラーメンの後のこの甘さがたまりません!
Posted by reeka at 2008年05月05日 13:25
多分、知ってる店です。
ニッサンから入ったとこですよね~
確かに、マイウ~です。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2008年05月13日 23:16
>ジュンちゃんさん
こんばんわ。さすがですね〜いろいろ知ってらっしゃるんですね!
ほんと、ココは美味しくて大好きです☆
Posted by reekareeka at 2008年05月15日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。