明日も探す

なんとなく
顔をあげる
明日も探す

ふっ…と
息をはく

明るい太陽が
花びらに透けて
私の顔に影を差す
やわらかい
なのに
まだ何か足りない

だから
それを探す
明日も


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
何かを見つける明日…

でも、その目線にあるものがいいね♪
Posted by りーママ at 2008年04月30日 21:38
欲すれば
与えられると思うけど・・・・・

愛・・・・。
Posted by 鎌足 at 2008年05月01日 10:21
>りーママさん
その目線…ですか〜
何を見つめてるのかな〜私。 いろいろ…かな。 ね。

>鎌足さん
そっか〜私には「愛」が足りなかったのか〜!!
…って、ちょっと〜!!鎌足さんよ〜!
Posted by reekareeka at 2008年05月01日 20:48
探してる物は きっと自分自身なのかもね!? 僕はまだ 僕を見つけきれてません… でも 後ろ姿が少しだけ 最近 見えてきたかも? まだまだ 自分探しの旅は 続くのだ〜
Posted by クロ at 2008年05月02日 12:43
>クロさん
こんにちは。コメント有り難うございます。
探してるもの…自分自身なのかも知れませんね〜
私も、まだ見つけきれてない気がします(笑)
ずっと、追っかけるんでしょうね〜きっと。
Posted by reekareeka at 2008年05月03日 19:20
reekaさ〜ん。ちゃ〜がんじゅ〜?(o^-')b
わたしは最近やっとこさ1つ見つけた気がする今日この頃(^-^)
め〜なちめ〜なち探し続けてますよ( ̄∇ ̄)(笑)
Posted by miiwa at 2008年05月07日 15:15
>miiwaさん
お久しぶりですね〜。ちゃーがんじゅーよ〜☆
そっか、miiwaさんは一つ見つけたのですね〜私も見つけてるのかも…でも、まだまだずっと自分探しは続きますね〜
それもまた楽し!です!
Posted by reeka at 2008年05月08日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。