春も近いよ

最近、twitterというものを始めてみました…が。
携帯の使用が苦手なため…「…なう」があまり使えないreekaです(笑)


暖かい日が続いてますね。
今朝の雨も…春が近づいてる気分にさせてくれました。

ベランダのお花たちも潤っています☆

最近、なかま入りした「イベリス」小さい白い花弁が好き☆
春も近いよ

そして、「春コスモス」
そういえば、そろそろコスモス畑とかの季節じゃないかな。
春も近いよ

多肉植物の中でも大好きな「野うさぎ」
その向こうに見えるのは、3年目のマーガレット☆元気になってる!
春も近いよ

そして、2年目の「シクラメン」! お花がたくさん顔出して来た〜☆
春も近いよ

そして、そして! 今朝、一番に嬉しかったのはコレ!
マーガレットに「つぼみ」発見!! 花が咲くか不安だったのに…(涙)
有り難う〜自然のチカラに感動だわよ。
春も近いよ


もうすぐ春ですよ。
いろんなコトが、明るく前向きに見えて来る「春」が大好き!


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)

いと
いと(2009-05-07 19:52)


この記事へのコメント
はじめまして、こんいちは(*゚ー゚)v

足跡からきました。普段色んなことを書かせていただいていますが、モチベーションアップや、コーチング、コミュニケーションのこと、何気ないことも書かせていただいてますので、また遊びに来て下さいね~(*゚ー゚)v

これから、仲良くしていただけると嬉しいです☆

今日も素敵な1日になりますように☆
Posted by happy@coachhappy@coach at 2011年02月05日 14:59
>happy coachさん
コメント有り難うございます!
これからもblog覗きに行きますね〜よろしくです☆
Posted by reeka at 2011年02月07日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。