長い時を超えて

ながい ながい時を超えて、今日、突然に私の目の前に現れた…
長い時を超えて

ず〜と前に拾った四葉のクローバー

書庫を整理していたら、平成15年の分厚い資料の中から…
折りたたんだ白い紙の間に四葉のクーロバーが5つ
あぁ〜そういえば…って。あの頃の思い出が浮かんできた
乾燥させて押し葉にしようと…こっそり、資料の束に忍ばせたな…
すっかり忘れてた…笑
あれから約5年…ってこと?
嘉手納のとある公園で、よく摘んだのよね
それにしても、また…5つも…あの頃は四葉を見つけるのが得意だったからな
目の中に飛び込んで来るような感じだった気がする…我ながらスゴい(笑)

今日はバレンタイン。 ちまたでは若者が甘すっぱい夜を過ごしてるのかしらね〜
この四葉、わたしへのバレンタインプレゼントだと思って
のんびりな夜を過ごしております…笑


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
かわいい~☆
私も四葉のクローバー好きです!
ネックレスもそのモチーフだったりとか。

幸せになれましたか?
Posted by けい at 2008年02月14日 22:07
なぬ
嘉手納の公園‥
隣りの公園かいな?
気になる‥
(笑)

良いことありそうな予感か!
('-^*)/
Posted by コバちゃん at 2008年02月14日 22:09
元気ですかぁ~~~( ̄▽ ̄~)
私は最近なんか疲れ気味ですぅ~~(。-∀-)(笑)

4つばのクローバー見て少し元気もらいましたよ~(。-∀-)ニヒヒ♪
おすそわけありがとう♪
Posted by miiwa at 2008年02月15日 16:18
元気ですかぁ~~~( ̄▽ ̄~)
私は最近なんか疲れ気味ですぅ~~(。-∀-)(笑)

4つばのクローバー見て少し元気もらいましたよ~(。-∀-)ニヒヒ♪
おすそわけありがとう♪
Posted by miiwa at 2008年02月15日 16:18
>けいさん
はじめまして! コメント有り難うございます。
四葉のクローバー、とってもカワいいですよね。私も大好きです。
こんなふうに乾燥させた後、ラミネートして栞にしたりしますよ〜
幸せ…にですか? たぶん、今も一応、幸せなのかも知れませんね〜笑

>コバさん
そう。そのとおり、お隣の公園ですよ。 夏の初め頃には一面、シロツメクサが咲いてますよね!
コバさんも、散歩がてら行ってみて下さい〜

>miiwaさん
あらら〜お疲れなんですね〜。一人でお店をやってるのは大変ですよね〜
体力要る仕事ですしね…たまには、ゆっくりと休んで下さいよ〜
たまにはクローバーでも探しに行くと、気分転換でいいですよ!
Posted by reekareeka at 2008年02月17日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。