やっぱり家がいい

やっぱり家がいい


blogの更新をサボり気味…笑

2/6は父と弟の誕生日だったので、皆でご飯にしよう〜ということになり
夕べは久しぶりに実家で「お鍋」 …
外食もいいけど、やっぱり家が落ち着きます。
いつも、家で一人で食べるご飯と違って、なんだかやっぱりいいですね…
それにしても、食べ過ぎでした…みんな…笑


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
寒い時は、やっぱ鍋ですよね!
俺も鍋パーティでもしようかな。 ぐぅ。
Posted by てつ at 2008年02月10日 16:46
>てつさん
料理自慢のてつさんの鍋…美味しそう☆
私にもお裾分けして下さい〜
Posted by reekareeka at 2008年02月11日 00:05
こんばんは。

この記事の写真はご実家の近くなのですか?
とてもいい雰囲気の場所ですね!!
セピアカラーがいい感じに馴染んでいます。
やっぱり実家の料理が最高でしょね。
一人で食べる時よりも、何倍もの美味しさで
家族そろってが・・・いいですよね。 ^ ^
Posted by nankuru_susumu at 2008年02月11日 02:02
何鍋だったのですか?
考えたらお腹が空いてきた~!
Posted by よしあき at 2008年02月11日 02:02
>nankuruさん
この風景は家の近くですよ〜実家は海から50Mくらいの場所にあって、そこへ下る丘から撮ってます!
とてもキレイな景色ですよ!
みんなでお喋りしながら食べるって、いいですね〜やっぱり。

>よしあきさん
何鍋か…って? あれは何かな〜笑
なんでもかんでも鍋です…笑
Posted by reekareeka at 2008年02月14日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。