お絵描き☆

今夜は、ある方からとっても素敵なプレゼントを頂きましたよ〜
「お絵描き」をする、「かみだのりこ」さんからのプレゼントです!
こないだのライブに来てくれて、その時の印象を「お絵描き」してくれたもの。
シャボン玉の中で私が唄っています〜
お絵描き☆

とても優しい絵ですよね〜
こんなイメージを描いてくれてとても嬉しいな〜
夕べ、一緒に食事しながら、たくさんお話もしたのだけど…
可愛いお顔とお声とは裏腹の強い意志や、ちょっと…なトコもあって、とても魅力的な方でした。
彼女は絵本も書いていて、子供達に読み聞かせなども行っているらしいです。
あの声で読んでくれたら、とっても楽しいだろうな〜
あまりに素敵なので、ちょっと一緒に遊んじゃおうと思います。
詳細なお知らせは、後日…お楽しみに☆


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
素晴らしい出会い…
な感じなのかな?
絵いいね!
興味あるよ、このブログ…
Posted by コバちゃん at 2007年10月03日 00:02
>コバさん
こんばんにゃ。THE HAPPYもblog始めましたね〜宜しくです〜☆
「のんちゃん」とっても魅力的ですよ〜今度、機会があれば紹介したいです〜
Posted by reekareeka at 2007年10月03日 00:44
一緒にどんなコラボをするんですか?
楽しみに待っております。
Posted by よしあき at 2007年10月03日 01:14
すごくあったかい絵ですね♪
reekaさんにイメージにぴったり(*^_^*)
Posted by hosomiti at 2007年10月03日 01:50
reekaさんの歌と絵本読み聞かせのコラボとか??
楽しみにしてるねっ♪
Posted by まってぃー@HBW at 2007年10月03日 23:55
>コバさん
はい、素敵な出会いでしたよ〜これから楽しみです〜
このblogに興味あるんですか〜笑

>よしあきさん
コラボ…なのか、なんかはまだ全然未定ですが…
何かします…首を長くしてお待ちくださいね〜

>hosomitiさん
ほんとうに、あったかい絵ですよね〜ライブの時のイメージだそうで…こんな風に感じてくれたのが嬉しいですね〜

>まってぃーさん
おほほ。どんな風に遊んでみましょうかね〜
のんちゃんと相談します〜お楽しみに〜
Posted by reekareeka at 2007年10月04日 00:21
reeka さん、こんばんは。

プロフィールまで、この絵になり
とても気にいっていますね !!

とても可愛い、夢のある絵ですね。
横顔が reeka さんに、どことなく似ている感じです。

To be continued ・・・・が、楽しみ!
Posted by nankuru_susumunankuru_susumu at 2007年10月04日 17:39
>nankuruさん
あはは。プロフィール写真も試しに変えてみました〜しばらくはコノ絵を使おうかな〜と。
絵もキレイで可愛いですが、描いてる本人も可愛らしいですよ〜
一緒に何が出来るか、楽しみです!
Posted by reekareeka at 2007年10月04日 23:18
素敵な絵ですね♪ヽ(´▽`)ノ

テンプレートもいつの間にか変わってて
この絵に 大きな影響を受けたんですかね

すばらしいファンに見守られて 幸せそうですね
癒されました
Posted by そうそうそうそう at 2007年10月06日 20:39
>そうそうさn
こんにちは。そうそうさん…名前変えました〜?
自分を描いた絵をプレゼントされるなんて、滅多にないですよね〜嬉しかったですよ〜☆
でも、テンプレートはもう一ヶ月ほど前から変更していますよ…笑
絵の雰囲気と似てますか?
Posted by reekareeka at 2007年10月07日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。