雨の日は花が似合います

今日みたいに一日中 雨降ってる日ってなんだかいい。

雨が降るとお花がよりキレイに見えるのは、やっぱりお花が喜んでるからだろうか〜
(なんて、妙にロマンチック口調…笑)

雨の日は花が似合います


ベランダの花鉢が一つ空いているので、何度かお店に行ってみるのだけど
真夏はあまりおは花が無いのね〜
秋になるまで、もちょっと我慢かな〜



同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
おいしそう
ウソ!ウソ!(笑)
Posted by mamo at 2007年09月09日 22:31
我が家のバジルも葉がツヤツヤでしたよ。美味しそうだった♪(笑)
Posted by てつ at 2007年09月10日 00:10
これ何て花ですか?
ミツバチになった気分で、「美味しそう」に感じます。
Posted by よしあき at 2007年09月10日 00:21
美しいですね♪
雨というだけで憂鬱になってる場合じゃないですね。汗
さて、明日はどこにでかけましょうか・・・
Posted by hosomiti at 2007年09月10日 01:06
今日の雨のふりかた好きです♪
だらだらしていいよって言われてるみたいで(笑)
でも仕事だったからバタバタな私でしたσ(^_^;)?(笑)
Posted by miiwa at 2007年09月10日 01:15
>mamoさん
だから〜お宅の奥田君の餌じゃありませ〜ん!

>てつさん
おっ! それは美味しそうですね〜☆

>よしあきさん
何て花? たぶん紫陽花だったような…笑
よしあきさんまで「美味しそう」なんて…

>hosomitiさん
せっかく沖縄に帰って来たのに、お天気悪いですね〜残念。
早く晴れますように〜

>miiwaさん
はい、こんな雨、私も大好き! だらだら出来たら、なお最高ですよね〜
お仕事お疲れさまでした〜
Posted by reekareeka at 2007年09月10日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。