夏はビーチバーリーさ〜ね

真夏の海は…あっつい!
ビーチパーティーでした! みんな「これ、blogに載るんですか〜」ってしょっちゅう聞くので…
載せちゃいますよ! これで良いか〜みんな〜!

夏はビーチバーリーさ〜ね


夏はビーチバーリーさ〜ね


夏はビーチバーリーさ〜ね


夏はビーチバーリーさ〜ね

あれ…もっと居た男子は…いずこへ… 女っ子〜の方が体力あるみたいです…笑


夏はビーチバーリーさ〜ね

そして、ゴミはちゃ〜んと分別、分別…と。


夏はビーチバーリーさ〜ね

そろそろ帰る人たちが出て来た…そりゃ、暑いもん…もう体力限界です


夏はビーチバーリーさ〜ね

そして、誰かの忘れた浮き輪…





幹事さん…準備、片付け…大変おつかれさまでした!  また宜しくね!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
幸せのお裾分け
幸せのお裾分け(2013-04-29 12:29)

ひまわりのような人
ひまわりのような人(2013-02-03 10:41)

手作り☆X'mas☆
手作り☆X'mas☆(2012-12-24 21:36)

これからも続く
これからも続く(2012-09-10 22:22)

お別れです
お別れです(2012-04-26 20:13)


この記事へのコメント
アラハビーチだねー。時々散歩してるから遭遇するかもねー
Posted by まってぃー@HBW at 2007年07月29日 13:02
夏、真っ盛ってるね~。
いよいよ8月、海へ山へ、ライブハウスへと忙しくなるね~♪
Posted by あらかきたかし at 2007年07月29日 13:20
いいなあ♪
懐かしいです、沖縄・・・
こっちはまだ梅雨明けしてないんですよ~。
なのに大雨でライブが一時中断してます・・・滝涙
Posted by hosomiti at 2007年07月29日 15:57
ビーチパ〜リ〜楽しそうですねー 肉をジュ〜ジュ〜焼いて 腕もこんがり焼けて
お酒飲めない私には 氷をいっぱい入れてギンギンに冷やしたアイス コーヒーが一番です
Posted by M at 2007年07月29日 18:10
>まってぃーさん
そう! アラハビーチですよ! でも…こんな真っ昼間から散歩してるんですか〜?

>あらかきさん
夏、真っ盛ってました…けど、暑くて倒れそうでした…笑

>hosomitiさん
えっ? 東京はまだ梅雨明けしてないんですか〜なんか同じ国とは思えませんね…笑

>Mさん
写真ではビール持ってますが…私も昼間はお酒飲めない体質…なんで、ずっとさんぴん茶でしたよ〜笑
一番、おいしい〜☆
Posted by reekareeka at 2007年07月30日 22:16
散歩は早朝か夕方ですよ〜。昼間は暑いからねー。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年07月31日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。