風が強いね

風が強いな〜
南国っぽい。

風が強いね



昨日は七夕…織り姫と彦星は会えたのでしょうか。
笹の葉に短冊結びましたか? なにを願いました?

大きな願い、小さな願い、たくさんあって なかなか書けませんね…笑
みんな、なんて書いただろう…



p.s. 一周年記念記事へ沢山のコメント頂き本当に嬉しく、感激しています!!
有り難うございました!
 これからも、ゆった〜り更新していきますね〜☆


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
昨日久しぶりに星をみました☆
見たのはいいのですが、天の川ってどれ??
彦星は??織姫は??
星がいっぱいありわかりませんでした~( ̄▽ ̄~)アハハハ
昨日は晴れて澄んだ空だったので、
この2人は久しぶりに会えたことは間違いないと思います♪(笑)
Posted by miiwa at 2007年07月08日 17:38
>miiwaさん
あは。そうですよね〜なかなか星を特定するのって難しい…笑
でもきっと、二つの星は会えたんでしょうね〜
Posted by reekareeka at 2007年07月08日 23:48
こんばんは。
光と風がとても素敵な写真ですね!!
東京は梅雨真っ盛りの天候です。

reeka さんはどんな願い事をかきましたか?
Posted by nankuru_susumu at 2007年07月09日 00:01
七夕だってこと忘れてたー!最近仕事の忙しさで色んなこと忘れてる…
良縁、て書いたら叶ってたかなぁ?最近真剣に悩んでます(爆)
Posted by まってぃー@HBW at 2007年07月09日 12:37
コチラは雲が多く、迷子になりそうな夜空でしたね

8月7日が七夕という地域もあるらしいですよ。
晴れればいいけれど。
Posted by なま at 2007年07月09日 19:16
>nankuruさん
梅雨ですか〜こちらはスゴク暑いですよ〜
私は短冊に「皆が心穏やかで…」と書きました…それくらいしか…なくて。

>まってぃーさん
「良縁」かぁ〜 いろんな意味で「良縁」が欲しいですね〜私も…笑

>なまさん
そうですか〜8月7日も夜空眺めてみよう〜☆
Posted by reekareeka at 2007年07月09日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。