有音

夕べは、いろんな魅力的なミュージシャンのライブがあちこちでありました。
行きたいライブがいくつかあったのですが…行って来たのは…

有音! 久々の復活ライブ!!

有音

有音のGt.&Vo.であり、シンガーソングライターのさぁちゃんの曲が好きなのだ。

初めて、さぁちゃんのウタを聞いたのは、昔(10年くらいか?!)、パークアベニューにあったPATIというライブハウス。フラっと入ってたまたま聞いただけ…なのに。
それからずっと、ファンなのだよ…笑

世の中には沢山、上手いミュージシャンがいるけど…
そんな「ウタが上手」とか「ギターが上手」とか、一切関係なくなるウタってあるんですよね。
(あ、いや、褒めてるんですよ〜マジで)
ウタって何か…って原点に戻れる。そんな唄うたいだと思うんです。(褒め過ぎか?笑)

そんな唄うたい「さぁちゃん」とそれを益々、魅力的にサポートして、優しく包んでくれる(また褒め過ぎ?笑)mamoさんのパーカス…二人のライブが大好きです。

あまりライブやってくれないけどね…笑
また行くからね〜さぁちゃん、体調不良に負けずによくウタい切りました! おつかれさま!
mamoさんも、飲み過ぎには気を付けて!笑


同じカテゴリー(LIVEに行ったよ)の記事
ありがとうSING!
ありがとうSING!(2012-08-15 21:35)

七夕の夜は…
七夕の夜は…(2012-07-09 22:33)

NORIライブ
NORIライブ(2012-06-24 10:23)

バースデーLIVE
バースデーLIVE(2012-06-18 22:52)

祝☆Cafe SING☆3周年
祝☆Cafe SING☆3周年(2011-10-02 20:13)

小田和正@野外劇場
小田和正@野外劇場(2011-07-03 14:22)


この記事へのコメント
もっと誉めて(笑)
昨日はありがとうです
ぼちぼち頑張ります
今度こそ
reeka&有音でね
Posted by 有音mamo at 2007年05月13日 21:12
本当に、ありがとう。ゆんべから、私は一生分のありがとうを使い切ってしまうんじゃないか?ってくらいに、ありがとうの嵐に打たれてます。音楽っていう見えないものに心をつなぐ人たちのあったかいこと!! しあわせです。
reeka&有音、実現しましょう!!
あらためて、昨日はありがとうございました。
Posted by saa at 2007年05月14日 00:31
>mamoさん&saaちゃん
私はずっと有音ファンなので…いつでも宜しくお願いしますですよ!
ほんと、おかれでした〜☆☆
Posted by reeka at 2007年05月14日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。