植樹ぼらんてぃあで…

今日は、とてもいい天気でしたね!
この太陽の下、残波の植樹ボランティアに参加しましたよ…参加者1000名超えたそうです!
たくさん土掘りました…たくさん樹植えました…そしてたくさん焼けました

ここは植樹が終わって、しばらく散歩してたら見つけた…素敵なお花畑の丘

植樹ぼらんてぃあで…


しかし、それにしても暑かったです。しっかり日焼けしましたよ〜もう夏だ〜ね〜

植樹ぼらんてぃあで… 植樹ぼらんてぃあで…


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
えらいっっ!!!!
私もボランティア頑張ります!
地球正常化宣言!(WWFのまわしもの)
Posted by なま at 2007年04月14日 18:34
そんなイベントが今日あったんですね〜。俺もボランティアには参加しよっ!

お花畑、かなりきれいですね。最近は花を育てたい欲望にやられそうです。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年04月14日 22:44
あら〜ッ 腕まっ赤じゃないですか火傷にならない様に注意して下さいね ・ 
グラジオラスの赤と月見草のピンクが空に映えてきれいです    虫さん目線ですね
Posted by M at 2007年04月15日 01:29
>なまさん
ボランティア…っていう響きにむず痒さは感じますが(そんな大したことしてないので…)楽しみながら環境のために何か出来るといいですよね。
小さな事からコツコツと…笑

>まってぃーさん
はい。楽しみながら参加できるようになればいいですよね〜
お花、ベランダでも育てられますよ〜まずは一鉢!

>Mさん
あは。ホント、時計の形でしっかり焼けてます…油断してました…今年初日焼けです。
この写真、確かに寝そべって撮ってます…時々、虫が顔に飛んで来て困りましたよ〜それにしても、Mさん、お花の名前たくさん知ってますね〜好きなんですね〜
Posted by reeka at 2007年04月15日 13:37
reekaさん初めまして、いつもreekaさんのblogに癒されてます☆
残波のボランティアお疲れ様です!私隣町の嘉手納なのに、行けませんでした(泣)日焼け対策、頑張って下さい(笑)
それと、3/29の記事の馬くんとラマさんの画像、貰ってもいいですか?あまりにも可愛くて…(´∀`)
Posted by つぐ at 2007年04月15日 19:11
>つぐさん
初めまして!いつも見て下さってるんですか〜有り難うございます!
日焼けした腕はまだ赤く…ヒリヒリしてますよ〜笑
馬くんとラマさんの写真ですね〜どうぞ〜!貰ってやって下さい〜
気に入ってもらって嬉しいです!
Posted by reeka at 2007年04月15日 21:03
こんにちは。
凄い人数の方々が集まったのですね。
小さな事を一人一人が行えば、環境も良くなりますね。
素敵な事をされていますね、尊敬します。

腕も真っ赤かですが、今はいかが・・・・ですか。
Posted by nankuru_susumu at 2007年04月16日 13:20
たまたま知ってる花が写っているので・・・  そんなには 知らないんですぅ
Posted by M at 2007年04月16日 18:47
>nankuruさん
ホント、沢山の人が参加してくれましたよ〜でも楽しみながら出来るからいいですよね。
日焼けした顔と腕はまだヒリヒリしてますが…うちなーん人ですから…すぐに治りますよ〜笑

>Mさん
たまたまですか〜? でもお花の名前知ってるって、なんか素敵ですよね〜
私も勉強しなきゃ〜
Posted by reeka at 2007年04月16日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。