さくら咲く

久々の晴れた週末です!
昨日は○○年ぶりに桜を見に出かけましたよ〜

さくら咲く

さくら咲く

道に張りだした枝は力強く…空は青く…桜はいろづき…風は心地よい…
なんと幸せなんだろう〜と日常を忘れさせる ”ひととき” であったのだ〜


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
こんばんは。
沖縄も櫻の頃をむかえていいですね。
東京は昨日、今日、とても寒く風の強い日でしたよ。
青い空と白い雲と薄紅色の櫻がとても早春を感じますね。
どうもありがとうございます。
Posted by nankuru_susumu at 2007年02月04日 21:32
可憐。。
青い空に、映えるんだろうなぁ。
目を閉じると 懐かしい景色が思い浮かぶ・・
そんな桜の写真です。ありがとう
Posted by りょう虎 at 2007年02月04日 22:40
>nankuruさん
こんばんわ。
ずっと晴れが続けばいいな〜と思いますよ〜ちょっと曇ると強風で寒いのです〜笑
沖縄も意外と寒いですよ〜早く夏が来て欲しい…と願う私です。

>りょう虎さん
沖縄に帰りたくさせてしまって、すみません…笑
青空と濃いピンク色…とてもキレイでした〜
Posted by reeka at 2007年02月05日 00:21
コントラスト素晴らしいですね。
サクラ色、優しい色なんですね。
Posted by ぶる☆ at 2007年02月07日 01:12
綺麗な桜ですね。いつもいいものありがとう。人は美しいものに触れたときって感動するよね。たくさんの感動が豊かな心を生み出す源になるんだよなー・・・・。腕がいいからこんな綺麗な花を撮影できるとおもうけど、ちなみにカメラはどんなの使っているんですか?企業秘密でなかったら教えてチョンマゲ。ふるー?yaabo
Posted by yaabo at 2007年02月08日 12:35
>ぶる☆さん
青空に恵まれて、気持ちい桜道でしたよ〜癒される色ってあるんですね〜

>yaaboさん
感動する心か〜持ててるかな〜衰えて来てないかな〜笑
カメラですか…
実は、この「さくら咲く」の写真は正月セールで購入した一眼レフ(EOS KISS)で撮りました! 
他のは全て、コンパクトデジカメ(IXY400)で撮っていますよ。
せっかく一眼レフを買ったものの…まだ全然使いこなせず…笑
まだUPできないのです…しばらくはIXYに頑張ってもらわなければ…
ダメだこりゃ…笑
Posted by reeka at 2007年02月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。