焼けるような

焼けるような
  ある夏の日

  焼けるような

  太陽の下

  嘉手納の

  サンエー駐車場

  フェンス沿い

  絡まるように

  咲いてた花

  まだ咲いてるのかな



  汗の流れる背中に 張り付いた

  シャツの感触が

  未だに残る

  そんな 暑い 暑い 日だったな〜


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
初めまして。
tokyocityphoto3のnankuru_susumuと申します。
ちらっとブログ拝見させていただいたのですが、reekaさんの
気持ちと写真で見せるブログ、素敵ですね。
歌を歌っているのですか?・・・・・・だから言葉に共感するものが
あるのでしょうか、これからも素敵な写真と心の文字を楽しみに
拝見させていただきます。
肝心なことを聞くのを忘れてしまいましたが、このキイロの花は
なんと言う花なのでしょう?
Posted by nankuru_susumu at 2007年01月25日 20:00
はじめまして! コメント有り難うございます!
URLからnankuruさんのページも覗きに行きました〜以前に私も、そちらへお邪魔したことありますよ〜
東京と沖縄の時間が同時進行してるみたいで楽しいです。
あ、この花…なんていうんでしょうね…私も分からないんです〜すみません〜
私もまたお邪魔しに行きますね〜
Posted by reeka at 2007年01月25日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。