ゆれる ゆれる

ゆれる ゆれる
 ゆれる ゆれる

 ゆれる ゆれる


 風の強さに

 風の向きに

 太陽の日差しに

 道行く人に

 子供の笑い声に

 かすかに聞こえる

 ゆるやかな

 曲に合わせ


 ゆれる ゆれる

 ゆれる ゆれる

 そんなコスモス



 いつもの帰り道の

 幸せだ〜


同じカテゴリー(花・草・木)の記事
ひまわり
ひまわり(2012-02-05 21:37)

春も近いよ
春も近いよ(2011-02-05 12:37)

花を待つ
花を待つ(2011-01-20 21:12)

株分け〜
株分け〜(2011-01-10 22:17)

しあわせ見っけ
しあわせ見っけ(2011-01-08 11:51)

空もよう
空もよう(2009-06-07 11:42)


この記事へのコメント
なんでやろ〜。♪た〜らこ〜たぁ〜らこぉ〜♪って思い浮かぶ詩でガスなぁ〜
Posted by ひーぼー at 2007年01月14日 18:23
ゆ〜れる〜♪ ゆ〜れる〜♪ みたいな? もちっとキレイな花のお話なのですよ〜
いつもの出勤路のコスモスです〜キレイでしょう〜
Posted by reeka at 2007年01月14日 19:21
楽しいブログだねぇ〜頑張って続けてよぅ!キレイな写真はごちそうだね!おいしく頂きました〜
Posted by 鈴ちゃんのママ at 2007年01月15日 05:38
>鈴ちゃんのママさん
もしや…翔子?だよね〜当ってるかしら?
お正月に送ってもらった鈴ちゃんの写真。超かわいかった!
ママしてるんだね〜偉い〜がんばって〜! 
時々、このblogで私の近況も覗いてね〜そして翔子の報告もお願いね〜!
Posted by reeka at 2007年01月15日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。