変わりたかった時期?

変わりたかった時期?音楽…の話から遠ざかっているので、ちょこっと。
3、4年前から使ってるギターです。大阪梅田で半日かかって買ったTACOMA!
「へぇ〜なんでTACOMA?」ってよく言われる…困
多分、私のウタにはマーチンとか、高峰とかがいい。って事なのだろうけど…
でもさ〜どっちも弾いて、やっぱり TACOMAにしたのです。
マーチンみたいに、郷愁を感じるような、落ち着くような、優しい音もいいのだけど。
タコマの変わった感じが私のココロを誘惑したのね〜きっと。
これは、いろんな事に当てはまる気がするよね。生活の中でとか。
なにか、変わりたかった時期だったのかな〜笑


同じカテゴリー(guiter)の記事
エレキ☆デビュー
エレキ☆デビュー(2009-09-30 22:26)

WELCOME BACK!
WELCOME BACK!(2008-10-22 22:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。