blogの お引っ越し 済み〜

ほっ…とりあえず、blog引っ越しました。
しばらくは、前の所も同時進行していこうかと思っているところです。


同じカテゴリー(あいさつ)の記事
2012年
2012年(2012-01-01 23:26)

新しい年☆
新しい年☆(2009-01-01 16:22)

祝☆blog一周年!
祝☆blog一周年!(2007-07-05 20:00)

blogのお引っ越し
blogのお引っ越し(2006-07-05 00:59)


この記事へのコメント
はじめまして。
突然ですが、一つ質問をさせて下さい・・・。

「大城蘭」という沖縄出身の新進jazzシンガーの方がいますが、
http://www.atlas-pro.com/music.html
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yosimori/burariTV/movie/5H29OhshiroW.htm

reekaさんとは何か御関係のある方なのでしょうか?
声の質は違えど、雰囲気が似てそうな気もするのですが・・・。
Posted by londonparis at 2006年07月07日 12:53
こんばんわ。はじめまして!
コメントありがとうございます。 早速、ご質問にお答えします。
「大城 蘭」さん…残念ながら、まったく、関係は無いようです…笑
コメントを頂いてから、ネットで少し調べてみましたが…あまり情報が得られませんでした。
それにしても、私の声って…知ってるんでしょうか…?
はじめまして…ですよね。
宜しければ、大城蘭さんの情報おしえて下さいね!
ありがとうございました!     reeka☆
Posted by reeka at 2006年07月07日 21:19
>それにしても、私の声って…知ってるんでしょうか…?

ハイ。
擦り切れる???程、聞いてます
───「PCで」「1曲だけ」ですがw

reekaさんの本名(?)をぐぐってみて下さい。
「検索結果 約38件中」
・・・・・・佐賀県に関係したリンクが「3つ」出てきます。
    (3つ目のリンクは2つ目と同じモノです)

で、そのリンク先のページにて、
reekaまたは本名で検索してみて下さい。
〝失礼なこと〟が書かれてあれば、先にお詫びをしておきます。

とりあえず「和製リンダ・ロンシュタット?」だの
「和製カーラ・ボノフ?」と勝手にお呼びして、
多くのファンの皆さんと同じように、大いに期待していますw

ところで、こちらのブログの
コメント最大字数はどのくらいでしょうか?
次回お邪魔するときは、
やや長めになる可能性もありますのでw
Posted by londonparis at 2006年07月08日 09:28
こんばんわ。私のウタを知らない所で、誰かが聴いてくれてるんですね。
嬉しいです! お話を伺っていると、プレス9音楽祭関係のHPをご覧になったように感じます…「may〜迷〜」を聴いて下さってるんですね。
あの曲は、想い入れが強い曲なので益々、嬉しいです。
残念なのはlondonpairsさんが、おっしゃっているサイトが探せなくて…結構苦手なんです。
それと、コメントの最大文字数ですが、これもまた、探せません(分かりません)。
そんな、すっごい文字数ですか〜?
今、外はすごい暴風です。停電しないウチにお休みします。
投稿ありがとうございました!
Posted by reeka at 2006年07月09日 00:25
拝啓

rondonparisさま

はじめまして大城蘭の応援団のひとりです
もし彼女に興味ありましたら
小生のブログ「不良中年jazzclub定点観測」に
たびたび登場しますので、ご覧になって下さい

           敬具     yokix
Posted by yokix at 2006年08月03日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。