ライブ in D-set

ライブ in D-set ライブ in D-set
ライブ in D-set ライブ in D-set
ライブ in D-set
夕べのライブは久々に「minuano」と一緒で楽しかったな〜
そして大阪から「三都物語」も一年ぶり!私も久々にパーッカションの和明さんにサポートしてもらって、気分もhighに歌えました☆
そう!ゆうべは沖縄を代表するパーカションプレーヤー宜保の〜り〜さん&宮良和明さんが顔を揃えた豪華なライブ!しかし、リハの時に二人で盛り上がってる時がとても面白かったかも。本番でもメインでやってもらえば良かったな〜
でも結局、最後はやっちゃいましたね。かっこいかったです!そして、立ち見が出るほど、ホントたくさんお客さんも来てくれて有り難う!

 7/2の記事


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
今回は顔を出せずに申し訳ない。。。
盛況だったようでなによりです。
「次は次はと言い続け・・・
ホントに今年は出しましょう・・・
唄のアルバム集大成・・・」

またライブの際にはお声を!!!
Posted by はるき at 2006年07月05日 19:34
は〜い。ども、アリガト!
ホントね…早く、作らなければね…曲も増えて、だんだん昔の曲を忘れそう…笑 
がんばります〜☆
また、ライブ情報お知らせしますね!ブログでも公開します!
末永〜くヨロシクです。
Posted by reeka at 2006年07月05日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。