心翠の花うつつNo.187


1日遅れですが〜
生け花です☆
心翠の花うつつNo.187


心翠の花うつつNo.187


心翠の花うつつNo.187


心翠の花うつつNo.187



同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
見ているだけで蒸し暑さが吹き飛ぶ作品ですね〜。

ところで。おうちでお花を生けたら、
ワンズにお水を飲まれませんか?
友達んちのシーズーは必ず床の間でピチャピチャするそうです。
Posted by pigrapigra at 2012年06月20日 23:41
>pigraさん
有り難うございます〜
紫のネギ坊主がいいですよね〜大好きです☆
私…家では生けないんですよ〜(笑)床の間も無いですし〜

小麦は飲み水入れに手を突っ込んで、ワザとピチャピチャ水こぼしてます(笑)
涼しいのかも知れませんね〜きっと☆
Posted by reeka at 2012年06月21日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。