ありがとう☆


やっと、風邪が良くなりつつあります。
時々、咳き込むのが辛いとこですが…もうちょっと大人しくしれてば大丈夫かな。

さてさて、家ぁ隠い(やーぐまい)ばかりでネットがお友達状態な私(笑)

またまたワン仔ネタですが
お付き合い下さいね。

紅葉と小麦を預かって頂いているブリーダーさん。
とっても二人を可愛がって下さっていて

なんと、新しいお洋服とおもちゃまで買ってあげたらしいです☆
そのお洋服がコレ!

かわいいね☆
預かって頂いてるのに、こんなことまで…
本当に愛情深く育てて下さっています。
感謝です。
ありがとう☆

きっと二人に似合うよね〜
小麦(左)と紅葉(右)です☆
ありがとう☆

とっても良いブリーダーさんに出会えて良かったです!

宜野湾市真志喜にある「ぴんくはうす」というプードル専門のブリーダーさん。
3階は、ペットと一緒に宿泊出来るコンドミニアム式のお部屋があります。

とっても素敵なお部屋です。
シュガー君が紹介してくれてますので見て下さいね!

ありがとう☆

スヌーピーみたいに可愛いシュガー☆
可愛い過ぎて、ぬいぐるみに見えますが、ワン仔ですよ。
ありがとう☆

お部屋はもう1つあって、全部で3部屋。
勿論、お風呂も脱衣所/洗面台も完備。
完全にお家です!ずっと住みたい!
ありがとう☆


ありがとう☆



同じカテゴリー(紅葉&小麦)の記事
紅葉の避妊手術
紅葉の避妊手術(2013-09-07 17:00)

さっぱり丸刈り☆
さっぱり丸刈り☆(2013-06-02 22:51)

家族記念日
家族記念日(2013-04-29 20:56)

お散歩
お散歩(2013-02-23 12:51)

これはっ!
これはっ!(2013-02-11 13:21)


この記事へのコメント
にゃは♪
もう完ぺきにワン仔ブログだね。
タイトルも~はな うた わんこ~になりそ(*^^*)

元気そうだけど油断せずに
しっかり治してね。
小麦と紅葉のためにも♪
Posted by あらかきたかし at 2012年04月14日 19:28
ナイスなお住まいだね。
Posted by NORI at 2012年04月14日 20:06
>あらかきたかしさん
はい! すっかりワン仔blogです!(きっぱりっ☆)
タイトルも変えちゃいましょうかね〜ほんと。
紅葉と小麦が来たら、風邪ひいてるヒマないと思うので、自分の体調管理もしっかりしないとですね。ありがとうございます〜☆

>NORIさん
じょうとう部屋でしょう〜。 
いつか皆で宿泊付きパーティしましょう〜☆
Posted by reeka at 2012年04月14日 23:27
いけばな!&ワンコブログ! 毎度お疲れ様です!

犬良いですね
わが妹も犬の訓練士してるのですよ

引越しが楽しみですね!!
Posted by ひまじん at 2012年04月15日 23:51
>ひまじんさん
ワン仔かわいいですよね。
ずっとニャンコの方が好きだったはずなのに…いつの間にかわん仔好きになってました(笑)※ニャンコは永遠のアイドルですが…
妹さん訓練士さんなんですか〜是非、躾方法を教えて頂きたいです〜
引っ越してからはドタバタblogになりそうです(笑)
でも楽しみです☆
Posted by reekareeka at 2012年04月16日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。