猫とも仲良し


すでにワンコblog化が始まったようです(笑)

ブリーダーさん家で預かってもらってる紅葉と小麦。
なんと、そちらにはアメディオ君という大きなニャンコが!

二人より大きい5才だそうな。
いつも紅葉と小麦を我が子のように遊んでくれてるみたいです☆

実はニャンコ大好きな私。
紅葉と小麦に出会うまでは、ニャンコとワン仔を一緒に飼いたいな〜と思ってました。

こういう風景が理想だったのだ☆
先輩に足乗っけていいんかい?小麦…(ちょっと大きいから、たぶん小麦)
猫とも仲良し

左の仔はクレアちゃん(たぶん…笑)
ブリーダーさん家の仔です。かわいい☆
猫とも仲良し

みんなで仲良し。いいね☆


同じカテゴリー(紅葉&小麦)の記事
紅葉の避妊手術
紅葉の避妊手術(2013-09-07 17:00)

さっぱり丸刈り☆
さっぱり丸刈り☆(2013-06-02 22:51)

家族記念日
家族記念日(2013-04-29 20:56)

お散歩
お散歩(2013-02-23 12:51)

これはっ!
これはっ!(2013-02-11 13:21)


この記事へのコメント
ニャン仔も同居か?
Posted by NORI at 2012年04月07日 21:20
>NORIさん
ふふ…理想の光景ではありますが…
さすがに3匹までは同居する自信がまだありません〜(笑)
Posted by reeka at 2012年04月08日 02:07
見ているだけでほんわかします。
本当にいい光景ですね。
ワンズとタヌキでしょ?

え?違う?
Posted by pigrapigra at 2012年04月09日 22:18
>pigraさん
や、痩せたタヌキです…正に(笑)
この夜行性のタヌキ君と夜な夜な運動会をしているそうです…
これはお迎えしてから夜寝てもらうの大変そう〜(汗)
Posted by reeka at 2012年04月09日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。