感謝


昨日のライブ。
県内のいろんな場所で多くの催しが行われる中
いらして下さった皆さま。
有り難うございました!

震災から1年。
それぞれの想いの中過ごして来たはず。
そして、これからもずっとその想いを忘れないよう。
そんな想いで参加したライブでした。

だから
束ちゃんや
あらかきたかしさんと
一緒にやれることに意味がありました。

3人で歌詞を書いて一緒に歌えたのも
これからの繋がりになったと思います。

声をかけてくれた、たかしさん。
一緒に参加してくれた束ちゃん。
バンターハウスの友利さん。
いらしてくれた皆様。

どうも有り難うございました☆

【束ちゃんの折った千羽鶴】
感謝



同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
お久しぶりです。嶺井です。音楽活動をしているんですね。りかさんギターがひけたんですね。しりませんでした。
僕もぼちぼち4月28日浦添市勢理客のgrooveという店でライブを予定しています。またいっしょにできたらいいですね。ではまた。
Posted by 嶺井 聡 at 2012年03月12日 21:31
>嶺井くん
これはこれは…嶺井くん(クン…ってのも変だね…笑)
久しぶり〜! あれ?もう本島に帰って来たの〜?
次のライブはロック? ジャズ? 
やっぱりジャズの嶺井バンドが見たいな〜そして歌いたいな〜(笑)
Posted by reeka at 2012年03月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。