心翠の花うつつNo.173


いよいよ
生け花blogに切り替えようか
と、思う今日この頃です…(笑)

早速ですが
今日のふたつ。
心翠の花うつつNo.173

コデマリとスイトピーが「春」らしいです。
心翠の花うつつNo.173


心翠の花うつつNo.173

石化柳の芽吹きも「春」ですねぇ。
心翠の花うつつNo.173




よく晴れた日曜日…
元気過ぎるチビっ子達と何十年ぶりかの「コマ回し」。
ちゃんと回るか半信半疑で「えいっ」と投げたら…
超〜上手かった私。
幼い頃の遊びは体が覚えてるのね。
手のひらの上でも回せたよ(笑)
楽しかった。アリガトね、子供達☆
心翠の花うつつNo.173




同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
天気には恵まれ過ぎて(笑)



素敵な日曜日だったね☆

日焼けは大丈夫だったかな?


ちびっ子達と一生懸命に遊ぶ「reekaねぇねぇ」は、めっちゃ可愛かった(*^o^*)


素敵な日曜日をありがとうございました♪
Posted by のりえ at 2012年01月30日 23:26
のりえさん〜
返コメ遅れまして…ゴメンなさい〜
この日の太陽は凄まじかったですが、久々に楽しい日曜日でした!
誘ってくれて感謝です! 日焼け…かろうじて大丈夫みたい…笑
Posted by reekareeka at 2012年02月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。