3/28ライブ@MOD'S

以前から予定していました3/28のライブについて

3/11の震災からずっといろいろな想いが交錯し
なかなか自分の中で答えが出せませんでした。

いろいろ考えた末、予定通りライブをやることに決めました。

この場で今の気持ちを書くことが出来るほど整理がついているわけではありません
でも、いま選択すべき事を考え、ライブをすることを決めました。

今、できる事をやりたいと思います。

被災し、辛い生活を強いられている方々
被災地でなお、危険に身をさらし懸命に働いている方々に
祈りを込めて、毎日を送り、普段の生活を一生懸命に取り組むことが大事なんだと
自分に言い聞かせています。

そしてライブも頑張ります。
平日ですが、ご都合よろしければ是非、いらして下さい!

なお、チケット代は義援金とさせて頂きます。
また、いらして下さる方のお気持ちに感謝し
人数×定額を私の方から別途、義援金として合計し送金させて頂きます。

ご予約頂けると嬉しいです(メールまたは、コメントでお願い致します)

日時:3月28日(月) 午後8時〜
場所:ライブハウスMOD'S(北谷町美浜)
料金:1500円(前売り)
出演:しまふくなな
   Eurie
   reeka
全員女性のギター弾き語りです。
3/28ライブ@MODS

ベランダのマーガレットが咲きまくってます。
枯れかけた時とは見違えるほど枝もみるみる増え、つぼみと花で溢れています☆
小さな幸せがここにあります。


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。