ロビン・フッド

年末の風邪を引きずって、なんだか前半は寝正月。
こりゃいかん!と映画に行ってきました☆

時代モノが好きなので「ロビン・フッド」

ロビン・フッド

映画見終わった頃には、ラッセル・クロウに惚れボレ(笑)カッコ良過ぎです☆
彼は短髪のほうがずっとカッコいいな〜
長髪の時は今イチだけど(笑)
こういう寡黙で男らしい役がハマってる(惚)

そして、何と言ってもヒロイン役のケイト・ブランシェットが素敵。
凛とした感じがいい!
映画「エリザベス」、「ロード・オブ・ザ・リング」での存在感も好きだった。
1969年生まれなんですね…もうちょっと年上かと思った
落ち着き方がすごいし…(笑)

さて、ポイント溜まったら次は何にしようかな☆


同じカテゴリー(movie)の記事
ブラック・スワン
ブラック・スワン(2011-05-29 23:26)

「岳」
「岳」(2011-05-08 12:57)

インセプション
インセプション(2011-01-17 21:31)

「悪人」
「悪人」(2010-09-23 23:43)

Non Title
Non Title(2010-04-27 22:18)


この記事へのコメント
僕も2回観ましたよ♪
妻は真剣に集中して観過ぎてしばらく映画を観たくなくなったそうです!(笑)

現在上映中では相棒2が面白いですよ!最後の忠臣蔵も見応えあり!!
今年もPASS買ったので観まくります☆
Posted by hosomichi at 2011年01月04日 21:26
>hosoitiさん
お待ちしてました(笑)
2回も見たんですか〜流石っすね! 奥様も負けずに凄い(笑)
忠臣蔵、いいですね。ノルウェーの森も見たいな〜私に理解できるかどうか…笑
Posted by reeka at 2011年01月04日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。