ありがとうございました!

12.5 Cafe SING2周年記念ライブ
〜空のようなうたを〜

本当に多くの方にいらして頂きました。
感謝でいっぱいです!
夏から企画して、いろんなことを皆で相談して作ってきた今回のライブ。

本番までのひとつひとつが大事な時間でした。
愛すべき仲間との大きな財産となりました☆

ライブを聴いて下さった皆さんに、気持ちのよい時間を過ごしてもらえただろうか…
終了後の皆さんの声に、勇気づけられました。
良いライブだった。
そう思えます。
あの、ラストの瞬間!会場の皆さんの顔がとても素敵でした☆
みんなが笑顔でした。
ステージの上の私たちも笑顔になりました。

写真が出来次第、UPしたいと思います☆

本当に、いい時間を過ごさせて頂きました。
出演者だけでなく、このライブを支えてくれた沢山のメンバー
本当に有り難う。


本番前のステージの写真…ギター多過ぎ(7本も…笑)
ありがとうございました!



ライブ後の打ち上げ☆翌日が誕生日の大ちゃんのためにバースデーケーキ☆
ありがとうございました!



同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
ラストの瞬間。
同感です・・・

全てが報われた、そんな気持ちになったなぁ。
みんなにありがとう。まさにそんな瞬間でした。
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2010年12月07日 23:36
楽しかったね。

何回かのリハのこと思い出してた。
すこしづつみんなの気持ちがひとつになっていく
音楽をやりながら、あるいはアフターで美味しいもの食べながらね(笑)

そんなことの積み重ねが
あのライブのあの笑顔につながったんだよね。

ほんとみんなに感謝だね。

またつづきの物語がありますように♪
Posted by あらかきたかし at 2010年12月08日 07:55
ありがとう


私も海へ出掛けました

波の音に包まれて変わりゆくソラを仰いでました。

たくさんの笑顔に会えて良かった。

お疲れさまでした
Posted by のりえ at 2010年12月08日 15:18
あたしも楽しかったです♪

あの勢いが楽しすぎて、
少々腑抜けな日々です。

つづきの物語では、
あたしも参加できますように★
Posted by hi_me at 2010年12月09日 19:34
>Hatsuちゃん
>たかしさん
>のりえさん
>hi_meちゃん
皆さん、企画からリハ、本番と本当にたくさんの思い出作れました!
終わってから、ポケーっとしてます(笑)
また楽しいころ出来たらいいな。
またお世話になります。よろしくお願いします☆
Posted by reekareeka at 2010年12月12日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。