感謝!感謝!感謝!

夕べの「reeka うた うつつ LIVE!@Cafe SING」

本当にたくさんの皆さんにいらして頂きました!
本当に、本当に、嬉しかったです。 有り難うございました〜☆
満席の皆さんの視線がすごく真っすぐで、真剣に聞いてくれて、力が入りました(笑)

100分くらい、ぶっ通しの1ステージ。
初めての経験。本当に体力が持つのか心配でしたけど…直前に食べたチョコレートのおかげ?で、なんとか立っていられたようです(笑)

予定には無かったアンコールも頂いて、しかもリクエストしてもらって感激でしたよ〜
皆さんの温かい眼差しがスゴク近くに感じられて…本当に実感できて…
幸せ者だな〜と改めて感謝していました。

写真展からライブまで協力してくれたCafe SINGのりえさん、素敵な音を作ってくれた春樹さん、企画してくれたmattoさん、写真展のアドバイスしてくれたK高さん。本当に有り難うございました!

そして、会場にいらして下さった多くの皆さん、本当に長時間、お付き合い下さって有り難うございました!

私もたくさんパワー頂きました☆

感謝!感謝!感謝!そして…
明けて、今日はmattoさんの誕生日、明日は私の誕生日。
…ってことで、皆さんからたくさんプレゼントも頂きました!(すっごい数でビックリ!!)
ケーキは3つも!!

素敵なお誕生日でした。記念に写真も撮りたかったのに…
撮る余裕もないまま、プレゼント攻撃でしたので、写真なし!(笑)

本当に感謝!感謝!感謝!の夜でした。

また、これからも宜しくお願いします。
仲良くさせて下さい!

あぁ〜幸せな夜でした〜



それから、それから。
写真展はしばらく続きます。
Cafe SINGの美味しいランチのついでに、「写真とコトバ」の展示を見に来ていただければ嬉しいです☆
日曜と、第二第四月曜はお休みです。
reekaおすすめは! SING特製カレーとスープですよ〜是非、お召し上がれ☆

http://cafesing.ti-da.net/e2263443.html


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
皆の想いが一つになって良いライブになったと思います。

聴きに来てくれた皆さんも満足したと思います。

勝手に日にち決めて無茶振りしたにもかかわらず

快く引き受けてくれたreekaに感謝です!

それとあのサプライズ、あれは僕の企画には入ってなかったですよ!




お疲れ様でした。

ありがと。
Posted by matto at 2009年11月22日 23:10
reekaさん、昨日・今日とお疲れ様でした!
1ステージ通しで唄って弾いて…スゴイ!

100分、あっという間でした。
ステキな時間をありがとうございました。


そういえば、メガネじゃなかったですね。
メガネのreekaさんも見てみたいです♪
週末以外はほぼメガネ女のHatsuよりw
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2009年11月22日 23:12
ぉ誕生日おめでとうございます
いつもこの日には、reekaさんに初めてぉ会いした、プレス9の日を思い出します

素敵な音楽、ぉ花に囲まれた幸せな一年となりますょぅに
Posted by ネコラテ at 2009年11月23日 00:32
>mattoさん
mattoさんが写真展の話を強く押してもらわなかったら実行出来なかったですよ〜
とても感謝しています!
準備が遅くってハラハラさせてしまいましたが、なんとか展示会っぽくカタチになったかな。
誕生日もたくさんの皆にお祝いしてもらって最高の夜でしたね!
本当に有り難うございます!!

>Hatsuちゃん
ナイスハートバザールから駆けつけて来てくれて有り難う!
続々と到着するメンバーに感動しました…(す、すごい…って…笑)
100分も立ちっぱなしって経験もあまり無いけど…こんな長時間ソロライブも初めて。
みんなの目に見つめられて、頑張れました!
有り難うね〜
ライブ中だけコンタクトしてました。今はメガネよ〜笑

>ネコラテさん
有り難う! そうだね〜プレス9ってこの時期だもんね。
スレス9賞頂いた日も誕生日でした。
そういえば、今年はどうなったのかな〜?
Posted by reekareeka at 2009年11月23日 19:52
改めましてお誕生日おめでとうございます!

そして先日は素敵なライブをありがとうございます♪
reekaさんにしか出来ない企画ですね。
まさかあそこで僕まで祝って頂けるのは予想外でしたが。笑

ps.mattoさんとのバースデー2ショット写真はブログに載せていいものか分からなかったので手元に保存してあります☆
Posted by ほそみち@射手座 at 2009年11月23日 20:13
>ほそみちさん
ライブ来てくれて本当に有り難うございました!
しかもスイーツまで…美味しく頂きましたよ〜☆
11月誕生日、結構多いですね…自由奔放な射手座同士。仲良くして下さいね(笑)
あの日は写真を撮る余裕もなく、私、1枚も持ってません…笑
mattoさんとのツーショット?記念に頂いてもいいですか〜
Posted by reeka at 2009年11月23日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。