心翠の花うつつNo.113

あっと言う間に月曜です☆

いや〜長い週末でした。
今日から現実に引き戻されました…笑

さて、本日の生け花よ!
お休みが多くて3個です。マジで大変です。余裕なしの生け花をどうぞ!
本日は生けた順でお届けします〜

まずは大きいの。
花材:モンステラ、ゆり、パンパス、かすみ草、ドラセナ
心翠の花うつつNo.113


心翠の花うつつNo.113

モンステラが大き過ぎです…パンパスが3つもあったので分解!!
心翠の花うつつNo.113



二つ目。
花材:ソケイ、ワレモコウ、ゆり、ケイトウ
心翠の花うつつNo.113


心翠の花うつつNo.113

ワレモコウかぁ…もう秋が来るんだね〜
心翠の花うつつNo.113



三つ目。
花材:モンステラ、ゆり、ワレモコウ、ケイトウ、パンパス
心翠の花うつつNo.113


心翠の花うつつNo.113


心翠の花うつつNo.113



生け花してると、お花で季節をいち早く感じる。
得した気分。
なんか幸せ…そんな、ひととき。


そして、週末もライブ!です。

よろしければ…いらして下さいね〜


8月29日(土)
カフェひなた月夜
(北谷町北前1-11-11)
TEL:989-1007

【時間】19:00 Open 20:00 Start
【料金】1,000円
【出演】reeka、mocomoco
アコースティックバージョンでお届けします!





同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。