連続ライブスタート!

さて、仕事もライブも何故か集中して忙しい今月…大丈夫か?私!
こんな時期は気合いで頑張れるもの!そう、頑張れるのさ!

さて、明日から3週連続の週末、どこかで歌うのです。
明日は…とある小さな小さなお祭りで…
「reeka」としてではなく別人で…歌います(笑)

そして!来週土曜は遂に!
「ウタカタルシス」バンドバージョンの第二弾!!
感性の豊かさとウタに滲む繊細さに溢れているシンガーソングライター「土橋ダイスケ」と共に作るライブです。
前回同様、最高のバックバンドに「一合商会」よなははるき、田中伸治を迎えて更にパワーアップしていますよ!


そして!次の土曜は初めての場所で歌います!
ドキドキするほど素敵なカフェみたいです!

きっと怒濤のように過ぎ行く8月となるに違いありません〜笑

既に始まっている「ウタカタルシス」のリハ風景☆
連続ライブスタート!連続ライブスタート!










☆ライブ詳細☆

8月22日(土)
ライブハウスモッズ
(北谷町美浜アメリカンデポ内)
http://livehousemods.com/
098-936-5708

「ウタカタルシス ~夏の夜に立つ」
【時間】19:00open 20:00start
【料金】当日のみ1,800yen
【出演】土橋ダイスケ/reeka
一合商会(よなははるき/田中伸治)
バンドバージョンでお届けします!!


8月29日(土)
カフェひなた月夜
(北谷町北前1-11-11)
TEL:989-1007

【時間】19:00 Open 20:00 Start
【料金】1,000円
【出演】reeka、mocomoco
アコースティックバージョンでお届けします!


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
気合いだ~気合いだ~!!

とばかりも言ってられないので、
忙しいなりに、ちゃんと睡眠とって、
栄養バランス考えて食事をとってね~。

明日、宇地泊で元気に会いましょう!
Posted by dylar at 2009年08月15日 19:24
えっと…すっごくコメント遅れました…ゴメンね〜
ライブ、お疲れさま&有り難う!
まずは体、回復しよう!で、近いうち会いませう。
Posted by reekareeka at 2009年08月24日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。