心翠の花うつつNo.99

うわ〜っ!とうとう99回!

月曜です! 生け花です。
さて、本日は大きい束を二つ…もう、たまには小さい束を生けさせて〜
(と、叫んでも誰も「うん」と言ってくれせん…)
心翠の花うつつNo.99

しかし…この太い枝をハサミで切ってしまえる自分が怖かった(笑)
心翠の花うつつNo.99

このアンスリウム(赤)…両手を広げたくらいデカイです(凄)
心翠の花うつつNo.99


心翠の花うつつNo.99

大きな胡蝶蘭が2本も…豪華過ぎます…
心翠の花うつつNo.99

豪華すぎるのも…大変です。
心翠の花うつつNo.99


次回は遂に100回記念です! …が。

普通〜に頑張ります。こつこつ。こつこつ。
それが一番。



☆明日はライブです☆

日時:4/28(火)8時開演(翌日は祝日☆)
場所:FavoriteCafe(那覇市パラダイス通り)
   http://favoritecafe.net/
料金:1,000円

出演順:中島瑠依子(ネコラテ)pianoソロ
    Shanri(piano+vocal)
    嘉手川 徹(guitarソロ)
    reeka(guitar+vocal)

ギターの徹さんがいろいろ絡んでくれます。
楽しみです☆

FavoriteCafeでは美味しい食事も出来ます!是非、お腹を空かせていらして下さいね!


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。